メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?

No.22750
開始 2004/08/12 11:38
終了 2004/09/02 11:35
確定
1位.

別になんとも思わない

58票
2位.

嫌いになる

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別になんとも思わない

男子はエロがあった方がいいと思う!
👍 [No13] 2004/08/22 16:48info

投票した人


投票した人

別になんとも思わない

損人の趣味。仕方ない…。
👍 [No12] 2004/08/14 12:22info

👍 [No11] 2004/08/13 15:12info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/12 21:45info

別になんとも思わない

まぁ、男ってそーゆーもんでしょう。
👍 [No9] 2004/08/12 18:50info

投票した人


投票した人

別になんとも思わない

男なんて皆ェロィさ♪
👍 [No8] 2004/08/12 18:21info

嫌いになる

ちょっとショックかな・・
👍 [No7] 2004/08/12 17:00info

投票した人


投票した人

嫌いになる

純粋っぽいところが好きなんだもん
👍 [No6] 2004/08/12 16:21info

別になんとも思わない

席替えで好きな人と隣になれたのはイイけど、
授業中エロい話ばっかりで困る~^^;
いっぱい話せて嬉しいけど、出来れば別の話題で
盛り上がりたいです。。。
なんかエロ用語盛り沢山で、時々何話してるか分からなくなる…。
そんな私を見て「困ってる??」って聞かないで下さい(泣)
、、、困ってます。
👍 [No5] 2004/08/12 16:01info

あき


投票した人

別になんとも思わない

男ならしゃぁない
👍 [No4] 2004/08/12 15:03info

別になんとも思わない

ってか男はエロいってことは覚悟しちょかん
と。
👍 [No3] 2004/08/12 13:42info

投票した人


投票した人

別になんとも思わない

私も好きだし☆ 笑
👍 [No2] 2004/08/12 13:30info
1