メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?
No.22751
開始 2004/08/12 11:44
終了 2004/09/02 11:42
1位.
別になんとも思わない
98.0%
(50票)
2位.
嫌いになる
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 11:44
投票期間:終了
2004/09/02 11:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 13:29)
友達関係なんて・・・ でも、ブサイクとか失礼
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 13:41)
別に・・・。
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 14:06)
女の子はそこまで性格悪くないよ!!
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 16:22)
好きな人の友達など関係ない
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 17:20)
いいじぁん仲良しなんだったら・・・拒否んないぜんぜんOK
[ BBSメッセージ ]
★
(ァュ)
なぁぁぁぁんとも思ゎなぃ☆☆