メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?

No.22751
開始 2004/08/12 11:44
終了 2004/09/02 11:42

1位.

別になんとも思わない

98.0%(50票)
2位.

嫌いになる

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 11:44
投票期間:終了2004/09/02 11:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 13:29)
友達関係なんて・・・ でも、ブサイクとか失礼
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 13:41)
別に・・・。
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 14:06)
女の子はそこまで性格悪くないよ!!
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 16:22)
好きな人の友達など関係ない
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 17:20)
いいじぁん仲良しなんだったら・・・拒否んないぜんぜんOK


[ BBSメッセージ ]
(ァュ)
なぁぁぁぁんとも思ゎなぃ☆☆