メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 好きな人がブサイクな男達とよく遊んでいる。どう思う?

No.22751
開始 2004/08/12 11:44
終了 2004/09/02 11:42
確定
1位.

別になんとも思わない

50票
2位.

嫌いになる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別になんとも思わない

いいじぁん仲良しなんだったら・・・拒否ん
ないぜんぜんOK
👍 [No8] 2004/08/12 17:20info

別になんとも思わない

好きな人の友達など関係ない
👍 [No7] 2004/08/12 16:22info

投票した人

別になんとも思わない

女の子はそこまで性格悪くないよ!!
👍 [No5] 2004/08/12 14:06info

投票した人


ァュ

なぁぁぁぁんとも思ゎなぃ☆☆
👍 [No4] 2004/08/12 14:04info

👍 [No3] 2004/08/12 13:41info

投票した人


投票した人

別になんとも思わない

友達関係なんて・・・ でも、ブサイクとか
失礼
👍 [No2] 2004/08/12 13:29info
1