メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
背低い男ってモテないと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
背低い男ってモテないと思う??
No.22754
開始 2004/08/12 13:36
終了 2004/09/12 13:34
1位.
中身とかカッコよかったらあり
71.4%
(40票)
2位.
自分より高ければイイ
39.3%
(22票)
3位.
モテるよ!
8.9%
(5票)
4位.
170レベルは無いと無理v
7.1%
(4票)
5位.
顔がよければ 許す
3.6%
(2票)
5位.
「許す」言うのは構わんがまず自分の顔知れ
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 13:36
投票期間:終了
2004/09/12 13:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
中身とかカッコよかったらあり へ投票
(2004/08/12 15:00)
でも、恋愛対象としてはみられないかも
自分より高ければイイ へ投票
(2004/08/12 16:24)
背のちっちゃい子、好きになりな
[ BBSメッセージ ]
自分より高ければイイ など2件
(投票した人)
私、150cmだから・・・低い方がちょう ど良い
自分より高ければイイ など2件
(投票した人)
私は高い人よりそんな高くない人のほうが好 き。けど身長より性格の問題のほうが大きい と・・・おもいます
モテるよ!
(一組☆)
ウチのクラスで一番モテる人は背低い人だよ。 ウチより低い。クラスで一番低いかも^^; でも、顔もカッコイイし、優しいし、面白いから 人気があるんだろうねぇ。。。
中身とかカッコよかったらあり など2件
(投票した人)
小さい子まじ好きってこ、ダチに居るよw あたしも小さい方だし背はあんま気にしな いかも。
自分より高ければイイ など2件
(投票した人)
モテるかどうかはわからんけど、背低いのが すきな人もいるんでは・・・?私もそうだし 。