メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 背低い男ってモテないと思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

背低い男ってモテないと思う??

No.22754
開始 2004/08/12 13:36
終了 2004/09/12 13:34

1位.

中身とかカッコよかったらあり

71.4%(40票)
2位.

自分より高ければイイ

39.3%(22票)
3位.

モテるよ!

8.9%(5票)
4位.

170レベルは無いと無理v

7.1%(4票)
5位.

顔がよければ 許す

3.6%(2票)
5位.

「許す」言うのは構わんがまず自分の顔知れ

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 13:36
投票期間:終了2004/09/12 13:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中身とかカッコよかったらあり へ投票 (2004/08/12 15:00)
でも、恋愛対象としてはみられないかも
2位 自分より高ければイイ へ投票 (2004/08/12 16:24)
背のちっちゃい子、好きになりな


[ BBSメッセージ ]
自分より高ければイイ など2件 (投票した人)
私、150cmだから・・・低い方がちょう ど良い

自分より高ければイイ など2件 (投票した人)
私は高い人よりそんな高くない人のほうが好 き。けど身長より性格の問題のほうが大きい と・・・おもいます

モテるよ! (一組☆)
ウチのクラスで一番モテる人は背低い人だよ。 ウチより低い。クラスで一番低いかも^^; でも、顔もカッコイイし、優しいし、面白いから 人気があるんだろうねぇ。。。

中身とかカッコよかったらあり など2件 (投票した人)
小さい子まじ好きってこ、ダチに居るよw  あたしも小さい方だし背はあんま気にしな いかも。

自分より高ければイイ など2件 (投票した人)
モテるかどうかはわからんけど、背低いのが すきな人もいるんでは・・・?私もそうだし 。