メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [背低い男ってモテないと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



背低い男ってモテないと思う??

No.22754
開始 2004/08/12 13:36
終了 2004/09/12 13:34
確定
1位.

中身とかカッコよかったらあり

40票
2位.

自分より高ければイイ

22票
3位.

モテるよ!

5票
4位.

170レベルは無いと無理v

4票
5位.

顔がよければ 許す

2票
5位.

「許す」言うのは構わんがまず自分の顔知れ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分より高ければイイ など2件

モテるかどうかはわからんけど、背低いのが
すきな人もいるんでは・・・?私もそうだし
。
👍 [No7] 2004/08/12 18:58info

投票した人


投票した人

自分より高ければイイ

背のちっちゃい子、好きになりな
👍 [No6] 2004/08/12 16:24info

中身とかカッコよかったらあり など2件

小さい子まじ好きってこ、ダチに居るよw
 あたしも小さい方だし背はあんま気にしな
いかも。
👍 [No5] 2004/08/12 15:55info

投票した人


一組☆

モテるよ!

ウチのクラスで一番モテる人は背低い人だよ。
ウチより低い。クラスで一番低いかも^^;
でも、顔もカッコイイし、優しいし、面白いから
人気があるんだろうねぇ。。。
👍 [No4] 2004/08/12 15:49info

中身とかカッコよかったらあり

でも、恋愛対象としてはみられないかも
👍 [No3] 2004/08/12 15:00info

投票した人


投票した人

自分より高ければイイ など2件

私は高い人よりそんな高くない人のほうが好
き。けど身長より性格の問題のほうが大きい
と・・・おもいます
👍 [No2] 2004/08/12 13:53info

自分より高ければイイ など2件

私、150cmだから・・・低い方がちょう
ど良い
👍 [No1] 2004/08/12 13:40info

投票した人
1