| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [背低い男ってモテないと思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分より高ければイイ など2件モテるかどうかはわからんけど、背低いのが すきな人もいるんでは・・・?私もそうだし 。 👍 [No7] 2004/08/12 18:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分より高ければイイ背のちっちゃい子、好きになりな 👍 [No6] 2004/08/12 16:24 ![]() |
中身とかカッコよかったらあり など2件小さい子まじ好きってこ、ダチに居るよw あたしも小さい方だし背はあんま気にしな いかも。 👍 [No5] 2004/08/12 15:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 一組☆ |
中身とかカッコよかったらありでも、恋愛対象としてはみられないかも 👍 [No3] 2004/08/12 15:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分より高ければイイ など2件私は高い人よりそんな高くない人のほうが好 き。けど身長より性格の問題のほうが大きい と・・・おもいます 👍 [No2] 2004/08/12 13:53 ![]() |
自分より高ければイイ など2件私、150cmだから・・・低い方がちょう ど良い 👍 [No1] 2004/08/12 13:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |