メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 次になかなか会えないとき、男が彼女の前で泣くのってダメなこと?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

次になかなか会えないとき、男が彼女の前で泣くのってダメなこと?

No.22813
開始 2004/08/13 12:54
終了 2004/09/13 12:52

1位.

涙の数だけ強くなれるよ

50.9%(28票)
2位.

いいと思う。

16.4%(9票)
3位.

アスファルトに咲く花のように♪

9.1%(5票)
4位.

見るもの全てに怯えないでね♪

5.5%(3票)
4位.

男が泣くとか超引くし・・・私なら即別れる

5.5%(3票)
6位.

( ・∀・)

3.6%(2票)
7位.

明日はくるよ君の為に♪

1.8%(1票)
7位.

バカみたい

1.8%(1票)
7位.

笑...情けない....

1.8%(1票)
10位.

ダメ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 12:54
投票期間:終了2004/09/13 12:52
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 見るもの全てに怯えないでね♪ へ投票 (2004/08/13 15:22)
この歌好きとぉ??
2位 いいと思う。 へ投票 (2004/08/13 18:13)
感情あっていいよ。だけど・・そんな泣かれても困る。強い人でいてもらいたいから
1位 涙の数だけ強くなれるよ へ投票 (2004/08/14 16:37)
いいんじゃない?


[ BBSメッセージ ]
涙の数だけ強くなれるよに投票した人 (kkkk)
いちいち歌うな。うぜぇ