メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [次になかなか会えないとき、男が彼女の前で泣くのってダメなこと?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



次になかなか会えないとき、男が彼女の前で泣くのってダメなこと?

No.22813
開始 2004/08/13 12:54
終了 2004/09/13 12:52
確定
1位.

涙の数だけ強くなれるよ

28票
2位.

いいと思う。

9票
3位.

アスファルトに咲く花のように♪

5票
4位.

見るもの全てに怯えないでね♪

3票
4位.

男が泣くとか超引くし・・・私なら即別れる

3票
6位.

( ・∀・)

2票
7位.

明日はくるよ君の為に♪

1票
7位.

バカみたい

1票
7位.

笑...情けない....

1票
10位.

ダメ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


涙の数だけ強くなれるよ

いいんじゃない?
👍 [No5] 2004/08/14 16:37info

投票した人


投票した人

いいと思う。

感情あっていいよ。だけど・・そんな泣かれ
ても困る。強い人でいてもらいたいから
👍 [No4] 2004/08/13 18:13info


項目追加した人
👍 [No2] 2004/08/13 15:22info

👍 [No1] 2004/08/13 13:26info

kkkk
1