メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
エクボでる女最高!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
エクボでる女最高!!!!
No.22831
開始 2004/08/14 11:07
終了 2004/09/14 11:04
1位.
自分はエクボ無いから羨ましい><
28.9%
(13票)
2位.
エクボより八重歯かな
22.2%
(10票)
3位.
かわいいモニュね( ・ω・)
11.1%
(5票)
3位.
エクボも八重歯もある♪
11.1%
(5票)
5位.
うん。かわいい^^
8.9%
(4票)
6位.
似合ってなかったら意味ねーし
4.4%
(2票)
6位.
エクボいいな~
4.4%
(2票)
8位.
僕はエクボでる男
2.2%
(1票)
8位.
ぅち、エクボあるけど八重歯もカゎィィ★
2.2%
(1票)
8位.
エクボある子デブ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 11:07
投票期間:終了
2004/09/14 11:04
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
かわいいモニュね( ・ω・) へ投票
(2004/08/14 12:03)
片えくぼなら良い両えくぼはちょっと・・・・
エクボも八重歯もある♪ へ投票
(2004/08/14 16:48)
でも八重歯っていいの?
かわいいモニュね( ・ω・) へ投票
(2004/08/14 17:02)
私、えくぼあるぅ~~~~~~~~~~~~~
エクボいいな~ へ投票
(2004/08/22 16:35)
私にはあります。その時すきだった男子に「大西ってエクボあるんだ」と言われた時はうれしかった!
[ BBSメッセージ ]
うんうん
(こお)
かわいい&#9829
エクボもね
(♂)
あってもいいけど ぶっさーさんにエクボ出てもねぇぇぇぇびっくりしちゃうだけだし(泣
ん~~?????びみょ~~ぅ
(おんな♀)
エクボでる女最高!!!!っていわれてもねっ 出ない人で綺麗で可愛い人たくさんいますから!!!!! エクボにこだわらなくてもって感じぃ~~