メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > エクボでる女最高!!!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

エクボでる女最高!!!!

No.22831
開始 2004/08/14 11:07
終了 2004/09/14 11:04

1位.

自分はエクボ無いから羨ましい><

28.9%(13票)
2位.

エクボより八重歯かな

22.2%(10票)
3位.

かわいいモニュね( ・ω・)

11.1%(5票)
3位.

エクボも八重歯もある♪

11.1%(5票)
5位.

うん。かわいい^^

8.9%(4票)
6位.

似合ってなかったら意味ねーし

4.4%(2票)
6位.

エクボいいな~

4.4%(2票)
8位.

僕はエクボでる男

2.2%(1票)
8位.

ぅち、エクボあるけど八重歯もカゎィィ★

2.2%(1票)
8位.

エクボある子デブ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 11:07
投票期間:終了2004/09/14 11:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 かわいいモニュね( ・ω・) へ投票 (2004/08/14 12:03)
片えくぼなら良い両えくぼはちょっと・・・・
3位 エクボも八重歯もある♪ へ投票 (2004/08/14 16:48)
でも八重歯っていいの?
3位 かわいいモニュね( ・ω・) へ投票 (2004/08/14 17:02)
私、えくぼあるぅ~~~~~~~~~~~~~
番外 エクボいいな~ へ投票 (2004/08/22 16:35)
私にはあります。その時すきだった男子に「大西ってエクボあるんだ」と言われた時はうれしかった!


[ BBSメッセージ ]
うんうん (こお)
かわいい&#9829

エクボもね (♂)
あってもいいけど ぶっさーさんにエクボ出てもねぇぇぇぇびっくりしちゃうだけだし(泣

ん~~?????びみょ~~ぅ (おんな♀)
エクボでる女最高!!!!っていわれてもねっ 出ない人で綺麗で可愛い人たくさんいますから!!!!! エクボにこだわらなくてもって感じぃ~~