メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [エクボでる女最高!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



エクボでる女最高!!!!

No.22831
開始 2004/08/14 11:07
終了 2004/09/14 11:04
確定
1位.

自分はエクボ無いから羨ましい><

13票
2位.

エクボより八重歯かな

10票
3位.

かわいいモニュね( ・ω・)

5票
3位.

エクボも八重歯もある♪

5票
5位.

うん。かわいい^^

4票
6位.

似合ってなかったら意味ねーし

2票
6位.

エクボいいな~

2票
8位.

僕はエクボでる男

1票
8位.

ぅち、エクボあるけど八重歯もカゎィィ★

1票
8位.

エクボある子デブ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

エクボいいな~

私にはあります。その時すきだった男子に「
大西ってエクボあるんだ」と言われた時はう
れしかった!
👍 [No8] 2004/08/22 16:35info

ん~~?????びみょ~~ぅ

エクボでる女最高!!!!っていわれてもねっ
出ない人で綺麗で可愛い人たくさんいますから!!!!!
エクボにこだわらなくてもって感じぃ~~
👍 [No7] 2004/08/18 11:22info

おんな♀

エクボもね

あってもいいけど
ぶっさーさんにエクボ出てもねぇぇぇぇびっくりしちゃうだけだし(泣
👍 [No5] 2004/08/15 02:14info



投票した人

かわいいモニュね( ・ω・)

私、えくぼあるぅ~~~~~~~~~~~~~
👍 [No4] 2004/08/14 17:02info

エクボも八重歯もある♪

でも八重歯っていいの?
👍 [No3] 2004/08/14 16:48info

項目追加した人


投票した人

かわいいモニュね( ・ω・)

片えくぼなら良い両えくぼはちょっと・・・・
👍 [No2] 2004/08/14 12:03info

うんうん

かわいい&#9829
👍 [No1] 2004/08/14 11:33info

こお
1