メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
卓球部の女の子はダメかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
-
卓球ランキング
-
卓球部の女の子はダメかな?
No.22833
開始 2004/08/14 12:34
終了 2005/08/14 12:31
1位.
良いと思う
36.0%
(18票)
2位.
卓球部は・・・汗
18.0%
(9票)
3位.
むしろ卓球部に一人好きな子いる
14.0%
(7票)
4位.
テニス部に可愛い子が沢山☆
6.0%
(3票)
5位.
バスケ部が1番!!
4.0%
(2票)
5位.
同じテーたてんな市ね
4.0%
(2票)
5位.
バスケ部は性格悪いよ
4.0%
(2票)
8位.
卓球部に一人って他の部にも何人かいんのか
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 12:34
投票期間:終了
2005/08/14 12:31
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
良いと思う へ投票
(2004/08/15 10:21)
部活関係ないんじゃないの?卓球部は嫌って人は絶対卓球のこと知らないよね。結局外見で決めてんの?
良いと思う へ投票
(2004/08/15 12:02)
ユ○○○○好きだ!
[ BBSメッセージ ]
かっこいいじゃん!!
(唯)
ぁこがれるwぅちなんか吹奏楽だよ♪卓球のが絶対かっこいい!尊敬する★
むしろ卓球部に一人好きな子いる
(あぁ)
○○ユ○○最高
あぁさん!
(a)
よかったら返事ください★あぁさんは、どこ住みでどこ中ですか?○○ユ○○って子が私の友達でちょっと気になったので・・・。もしかしたら全然違う子かも!(笑)
aさんへ
(あぁ)
むりよ!バレる
こんちわ。
(a)
すみません;あぁさん。 ぇっと・・・あぁさんは、性別はどっちですか?
卓球部にこだわらなくていい( ´∀`)
(投票した人)
そうだよー!部活になんでこだわるの!!? ?わたし卓球部だけど(プッ)ふつうに野球 部の彼氏いてるし(ワラ)
!
(あぁ)
オスだよ