メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 卓球部の女の子はダメかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

テニスランキング

-
-

卓球ランキング

-

卓球部の女の子はダメかな?

No.22833
開始 2004/08/14 12:34
終了 2005/08/14 12:31

1位.

良いと思う

36.0%(18票)
2位.

卓球部は・・・汗

18.0%(9票)
3位.

むしろ卓球部に一人好きな子いる

14.0%(7票)
4位.

テニス部に可愛い子が沢山☆

6.0%(3票)
5位.

バスケ部が1番!!

4.0%(2票)
5位.

同じテーたてんな市ね

4.0%(2票)
5位.

バスケ部は性格悪いよ

4.0%(2票)
8位.

卓球部に一人って他の部にも何人かいんのか

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 12:34
投票期間:終了2005/08/14 12:31
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良いと思う へ投票 (2004/08/15 10:21)
部活関係ないんじゃないの?卓球部は嫌って人は絶対卓球のこと知らないよね。結局外見で決めてんの?
1位 良いと思う へ投票 (2004/08/15 12:02)
ユ○○○○好きだ!


[ BBSメッセージ ]
かっこいいじゃん!! (唯)
ぁこがれるwぅちなんか吹奏楽だよ♪卓球のが絶対かっこいい!尊敬する★

むしろ卓球部に一人好きな子いる (あぁ)
○○ユ○○最高

あぁさん! (a)
よかったら返事ください★あぁさんは、どこ住みでどこ中ですか?○○ユ○○って子が私の友達でちょっと気になったので・・・。もしかしたら全然違う子かも!(笑)

aさんへ (あぁ)
むりよ!バレる

こんちわ。 (a)
すみません;あぁさん。 ぇっと・・・あぁさんは、性別はどっちですか?

卓球部にこだわらなくていい( ´∀`) (投票した人)
そうだよー!部活になんでこだわるの!!? ?わたし卓球部だけど(プッ)ふつうに野球 部の彼氏いてるし(ワラ)

(あぁ)
オスだよ