メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [卓球部の女の子はダメかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



卓球部の女の子はダメかな?

No.22833
開始 2004/08/14 12:34
終了 2005/08/14 12:31
確定
1位.

良いと思う

18票
2位.

卓球部は・・・汗

9票
3位.

むしろ卓球部に一人好きな子いる

7票
4位.

テニス部に可愛い子が沢山☆

3票
5位.

バスケ部が1番!!

2票
5位.

同じテーたてんな市ね

2票
5位.

バスケ部は性格悪いよ

2票
8位.

卓球部に一人って他の部にも何人かいんのか

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オスだよ
👍 [No9] 2004/08/18 14:41info

あぁ


投票した人

卓球部にこだわらなくていい( ´∀`)

そうだよー!部活になんでこだわるの!!?
?わたし卓球部だけど(プッ)ふつうに野球
部の彼氏いてるし(ワラ)
👍 [No8] 2004/08/18 11:20info

こんちわ。

すみません;あぁさん。
ぇっと・・・あぁさんは、性別はどっちですか?
👍 [No7] 2004/08/18 11:16info

a


あぁ

aさんへ

むりよ!バレる
👍 [No6] 2004/08/17 15:47info

あぁさん!

よかったら返事ください★あぁさんは、どこ住みでどこ中ですか?○○ユ○○って子が私の友達でちょっと気になったので・・・。もしかしたら全然違う子かも!(笑)
👍 [No5] 2004/08/17 12:16info

a


投票した人

良いと思う

ユ○○○○好きだ!
👍 [No4] 2004/08/15 12:02info

良いと思う

部活関係ないんじゃないの?卓球部は嫌って
人は絶対卓球のこと知らないよね。結局外見
で決めてんの?
👍 [No3] 2004/08/15 10:21info

投票した人


あぁ
👍 [No2] 2004/08/14 12:50info

かっこいいじゃん!!

ぁこがれるwぅちなんか吹奏楽だよ♪卓球のが絶対かっこいい!尊敬する★
👍 [No1] 2004/08/14 12:44info

1