| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [卓球部の女の子はダメかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あぁ |
![]() 投票した人 | 卓球部にこだわらなくていい( ´∀`)そうだよー!部活になんでこだわるの!!? ?わたし卓球部だけど(プッ)ふつうに野球 部の彼氏いてるし(ワラ) 👍 [No8] 2004/08/18 11:20 ![]() |
![]() a |
![]() あぁ |
![]() a |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あぁ | むしろ卓球部に一人好きな子いる○○ユ○○最高 👍 [No2] 2004/08/14 12:50 ![]() |
かっこいいじゃん!!ぁこがれるwぅちなんか吹奏楽だよ♪卓球のが絶対かっこいい!尊敬する★ 👍 [No1] 2004/08/14 12:44 ![]() | ![]() 唯 |
| 1 |