メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 卓球部の女の子をどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

テニスランキング

-
-

卓球ランキング

-

卓球部の女の子をどう思う?

No.22834
開始 2004/08/14 12:44
終了 2005/08/14 12:41

1位.

そんなん人それぞれやん

34.5%(19票)
2位.

きしょい

20.0%(11票)
3位.

テニス部がいい

9.1%(5票)
4位.

部活関係ねぇよバーカ

7.3%(4票)
5位.

バスケ部がいい

5.5%(3票)
6位.

やさしい♪

3.6%(2票)
6位.

バスケ部は性格悪いよ

3.6%(2票)
6位.

ショボイ。。

3.6%(2票)
9位.

温泉卓球部のほうがいい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 12:44
投票期間:終了2005/08/14 12:41
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 やさしい♪ へ投票 (2004/08/14 21:21)
美人とか可愛い子っていうかモテ子は卓球部
1位 そんなん人それぞれやん へ投票 (2004/08/14 22:31)
いい人もいるよ~
1位 そんなん人それぞれやん へ投票 (2004/08/15 00:51)
うちの学校の卓球部はモテる
1位 そんなん人それぞれやん へ投票 (2004/08/15 12:00)
卓球部を馬鹿にするなぁぁ~!!!by卓球部キャプテン


[ BBSメッセージ ]
普通モナ~( ´∀`) (投票した人)
普通かな