メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [卓球部の女の子をどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



卓球部の女の子をどう思う?

No.22834
開始 2004/08/14 12:44
終了 2005/08/14 12:41
確定
1位.

そんなん人それぞれやん

19票
2位.

きしょい

11票
3位.

テニス部がいい

5票
4位.

部活関係ねぇよバーカ

4票
5位.

バスケ部がいい

3票
6位.

やさしい♪

2票
6位.

バスケ部は性格悪いよ

2票
6位.

ショボイ。。

2票
9位.

温泉卓球部のほうがいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/08/15 15:27info

投票した人


投票した人

そんなん人それぞれやん

卓球部を馬鹿にするなぁぁ~!!!by卓球
部キャプテン
👍 [No4] 2004/08/15 12:00info

そんなん人それぞれやん

うちの学校の卓球部はモテる
👍 [No3] 2004/08/15 00:51info

投票した人


投票した人

そんなん人それぞれやん

いい人もいるよ~
👍 [No2] 2004/08/14 22:31info

やさしい♪

美人とか可愛い子っていうかモテ子は卓球部
👍 [No1] 2004/08/14 21:21info

投票した人
1