メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男の子の誕生になにをあげたらいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男の子の誕生になにをあげたらいいの?
No.22841
開始 2004/08/14 17:10
終了 2004/08/19 17:08
1位.
誕生?生まれたの?誕生日だろ(プ
22.2%
(8票)
2位.
付き合ってる⇒物、付き合ってない⇒言葉
11.1%
(4票)
3位.
脱ぎたてパンツ
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 17:10
投票期間:終了
2004/08/19 17:08
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
4件
[ BBSメッセージ ]
オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`)
(投票した人)
モナ
オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`)
(投票した人)
ぅちも、、彼氏のバースデーが近いから勿論 ことばも添えて、、何あげたらイイかな?男 の人ってどんなものもらったら嬉しいの?( マジです。ひやかしやめて)
モナいいこというじゃん!!
(魁)
俺も誕生日が近くて、色々聞かれてて うわべでは「気持ちがこもってるなら何でもいいよ」 って言ってるけど、内心ペアのものが欲しいっす。 モナの言葉は感動した!!!