メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男の子の誕生になにをあげたらいいの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男の子の誕生になにをあげたらいいの?

No.22841
開始 2004/08/14 17:10
終了 2004/08/19 17:08

1位.

誕生?生まれたの?誕生日だろ(プ

22.2%(8票)
2位.

付き合ってる⇒物、付き合ってない⇒言葉

11.1%(4票)
3位.

脱ぎたてパンツ

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 17:10
投票期間:終了2004/08/19 17:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`) (投票した人)
モナ

オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`) (投票した人)
ぅちも、、彼氏のバースデーが近いから勿論 ことばも添えて、、何あげたらイイかな?男 の人ってどんなものもらったら嬉しいの?( マジです。ひやかしやめて)

モナいいこというじゃん!! (魁)
俺も誕生日が近くて、色々聞かれてて うわべでは「気持ちがこもってるなら何でもいいよ」 って言ってるけど、内心ペアのものが欲しいっす。 モナの言葉は感動した!!!