メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子の誕生になにをあげたらいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子の誕生になにをあげたらいいの?

No.22841
開始 2004/08/14 17:10
終了 2004/08/19 17:08
確定
1位.

誕生?生まれたの?誕生日だろ(プ

8票
2位.

付き合ってる⇒物、付き合ってない⇒言葉

4票
3位.

脱ぎたてパンツ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



モナいいこというじゃん!!

俺も誕生日が近くて、色々聞かれてて
うわべでは「気持ちがこもってるなら何でもいいよ」
って言ってるけど、内心ペアのものが欲しいっす。
モナの言葉は感動した!!!
👍 [No4] 2004/08/15 11:20info

オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`)

ぅちも、、彼氏のバースデーが近いから勿論
ことばも添えて、、何あげたらイイかな?男
の人ってどんなものもらったら嬉しいの?(
マジです。ひやかしやめて)
👍 [No3] 2004/08/15 01:46info

投票した人


投票した人
1