| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子の誕生になにをあげたらいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 魁 | モナいいこというじゃん!!俺も誕生日が近くて、色々聞かれてて うわべでは「気持ちがこもってるなら何でもいいよ」 って言ってるけど、内心ペアのものが欲しいっす。 モナの言葉は感動した!!! 👍 [No4] 2004/08/15 11:20 ![]() |
オメデトウの一言が一番モナ( ´∀`)ぅちも、、彼氏のバースデーが近いから勿論 ことばも添えて、、何あげたらイイかな?男 の人ってどんなものもらったら嬉しいの?( マジです。ひやかしやめて) 👍 [No3] 2004/08/15 01:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/08/14 17:23 ![]() |
| 1 |