メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中3の男子限)こないだの夏祭りに好きな人来てなかった・・・どうしてだと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中3の男子限)こないだの夏祭りに好きな人来てなかった・・・どうしてだと思う??
No.22842
開始 2004/08/14 17:23
終了 2004/09/14 17:20
1位.
しるか
61.8%
(21票)
2位.
用事があったんだろ
8.8%
(3票)
3位.
しこってた
5.9%
(2票)
3位.
は?俺らが知るわけないじゃん
5.9%
(2票)
5位.
受験勉強とか塾の夏期講習でしょ
2.9%
(1票)
5位.
テー作、偏差値低いだろ
2.9%
(1票)
5位.
めんどかったとか
2.9%
(1票)
5位.
あなたのこと嫌いだとおもう!
2.9%
(1票)
5位.
偏差値は58だよ~
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 17:23
投票期間:終了
2004/09/14 17:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
用事があったんだろ へ投票
(2004/08/14 17:38)
別に約束してたわけじゃナイんだったら別に来てナイことにたいして追求する必要ナイだろ?なんで女ってこうもストーカーっぽいんだ??
しるか へ投票
(2004/08/15 01:33)
黙れ。ストーカー
用事があったんだろ へ投票
(2004/08/15 01:43)
ってか毎年行かないとダメなわけ?
しるか へ投票
(2004/08/15 11:56)
長井だぁ!!笑
しるか へ投票
(2004/08/15 14:04)
しらんけど、その人こなかったってことはぁ、ほかに好きな人がいるんだってことだよ!
[ BBSメッセージ ]
突然脳梗塞
(すき)
きっと病気だったんだ・・・・
何か理由があったと思うが
(ふらっと)
・・・今の時期はお盆だから田舎にでも行ってたのかもね。出来れば思いきって聞いてみた方が良いと思うよ。