メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中3の男子限)こないだの夏祭りに好きな人来てなかった・・・どうしてだと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中3の男子限)こないだの夏祭りに好きな人来てなかった・・・どうしてだと思う??

No.22842
開始 2004/08/14 17:23
終了 2004/09/14 17:20
確定
1位.

しるか

21票
2位.

用事があったんだろ

3票
3位.

しこってた

2票
3位.

は?俺らが知るわけないじゃん

2票
5位.

受験勉強とか塾の夏期講習でしょ

1票
5位.

テー作、偏差値低いだろ

1票
5位.

めんどかったとか

1票
5位.

あなたのこと嫌いだとおもう!

1票
5位.

偏差値は58だよ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ふらっと

何か理由があったと思うが

・・・今の時期はお盆だから田舎にでも行ってたのかもね。出来れば思いきって聞いてみた方が良いと思うよ。
👍 [No8] 2004/08/15 14:59info

突然脳梗塞

きっと病気だったんだ・・・・
👍 [No7] 2004/08/15 14:14info

すき


投票した人

しるか

しらんけど、その人こなかったってことはぁ、
ほかに好きな人がいるんだってことだよ!
👍 [No6] 2004/08/15 14:04info

しるか

長井だぁ!!笑
👍 [No5] 2004/08/15 11:56info

投票した人


投票した人

用事があったんだろ

ってか毎年行かないとダメなわけ?
👍 [No4] 2004/08/15 01:43info

しるか

黙れ。ストーカー
👍 [No3] 2004/08/15 01:33info

投票した人

用事があったんだろ

別に約束してたわけじゃナイんだったら別に来てナイことにたいして追求する必要ナイだろ?なんで女ってこうもストーカーっぽいんだ??
👍 [No1] 2004/08/14 17:38info

項目追加した人
1