メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 出っ歯は嫌われるの??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

出っ歯は嫌われるの??

No.22851
開始 2004/08/14 22:19
終了 2004/09/14 22:17

1位.

大丈夫だよwwそんな事ないって!!

37.3%(22票)
2位.

出っ歯度による

20.3%(12票)
3位.

あたりまえモナw( ´∀`)

6.8%(4票)
4位.

出っ歯くらいで嫌いにならないよ

5.1%(3票)
5位.

いぢられる

1.7%(1票)
5位.

このねずみ

1.7%(1票)
5位.

私の好きな人も出っ歯だよ!

1.7%(1票)
5位.

出っ歯としゃくれは死あるのみ

1.7%(1票)
5位.

はっきり言ってヤダ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 22:19
投票期間:終了2004/09/14 22:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大丈夫だよwwそんな事ないって!! へ投票 (2004/08/16 21:16)
ぅちのクラスの出っ歯。嫌われてないから大丈夫だよーww


[ BBSメッセージ ]
大丈夫 (時の君)
我も少々出っ歯ではあるがよく告白されるから大丈夫だ

6位 (沙絵)
「出っ歯としゃくれは死あるのみ」とか酷すぎ! 綾瀬はるかも少ししゃくれてるやん!