メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[出っ歯は嫌われるの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
出っ歯は嫌われるの??
No.22851
開始 2004/08/14 22:19
終了 2004/09/14 22:17
1位.
大丈夫だよwwそんな事ないって!!
22票
2位.
出っ歯度による
12票
3位.
あたりまえモナw( ´∀`)
4票
4位.
出っ歯くらいで嫌いにならないよ
3票
5位.
いぢられる
1票
5位.
このねずみ
1票
5位.
私の好きな人も出っ歯だよ!
1票
5位.
出っ歯としゃくれは死あるのみ
1票
5位.
はっきり言ってヤダ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
6位
「出っ歯としゃくれは死あるのみ」とか酷すぎ! 綾瀬はるかも少ししゃくれてるやん!
👍
[No3] 2004/08/21 10:06
沙絵
時の君
大丈夫
我も少々出っ歯ではあるがよく告白されるから大丈夫だ
👍
[No2] 2004/08/20 18:32
大丈夫だよwwそんな事ないって!!
ぅちのクラスの出っ歯。嫌われてないから大 丈夫だよーww
👍
[No1] 2004/08/16 21:16
投票した人
1
[1]