メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [出っ歯は嫌われるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



出っ歯は嫌われるの??

No.22851
開始 2004/08/14 22:19
終了 2004/09/14 22:17
確定
1位.

大丈夫だよwwそんな事ないって!!

22票
2位.

出っ歯度による

12票
3位.

あたりまえモナw( ´∀`)

4票
4位.

出っ歯くらいで嫌いにならないよ

3票
5位.

いぢられる

1票
5位.

このねずみ

1票
5位.

私の好きな人も出っ歯だよ!

1票
5位.

出っ歯としゃくれは死あるのみ

1票
5位.

はっきり言ってヤダ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6位

「出っ歯としゃくれは死あるのみ」とか酷すぎ!
綾瀬はるかも少ししゃくれてるやん!
👍 [No3] 2004/08/21 10:06info

沙絵


時の君

大丈夫

我も少々出っ歯ではあるがよく告白されるから大丈夫だ
👍 [No2] 2004/08/20 18:32info

大丈夫だよwwそんな事ないって!!

ぅちのクラスの出っ歯。嫌われてないから大
丈夫だよーww
👍 [No1] 2004/08/16 21:16info

投票した人
1