メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
フラれた元カレにやり直そうと言われました。どうしよう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
フラれた元カレにやり直そうと言われました。どうしよう・・・
No.22857
開始 2004/08/15 01:48
終了 2004/09/15 01:45
1位.
んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ
69.6%
(32票)
2位.
馬鹿は余分!
8.7%
(4票)
3位.
大切なのは自分がどうしたいかだよ!
6.5%
(3票)
4位.
勉強しないやつのほうが馬鹿だろ
2.2%
(1票)
4位.
勉強しないやつ~、お前してないじゃんw藁
2.2%
(1票)
4位.
やめときな・体目当てにすぎないょ。
2.2%
(1票)
4位.
いいな②☆あたしもヨリ戻したい。。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 01:48
投票期間:終了
2004/09/15 01:45
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ へ投票
(2004/08/15 13:28)
自分次第でしょ?私だったらヤだ・・・同じコト繰り返しそうだし~フラれたのにさ(泣)
んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ へ投票
(2004/08/15 21:29)
私もメールでしつこかった時あったけど「もうイヤだ!」ってちゃんと言ったし!
いいな②☆あたしもヨリ戻したい。。 へ投票
(2004/08/19 15:43)
ヨリ戻したい。。。羨ましいデス。。
大切なのは自分がどうしたいかだよ! へ投票
(2004/08/22 16:26)
私も昨日いわれました。気持ちはすごく嬉しいのですが、やっぱり
[ BBSメッセージ ]
??
(セブン)
元彼の事どう思っとん??
w
(匿名)
ん~。。。別れた理由が知りたいね どんな理由かにもよらない?? 例えば、女好きとか・・・なんか危ない系とか・・・ そーゅー人じゃ、、くり返し付き合っても変わらないでしょ?と思うんですが。。。 あとは、、あなた方次第だけど。。。 第三者はココまでしか言ってあげられないけどねっ。。。
??
(セブン)
テー作ゎどこへ??
無題
(テー作)
元カレはすごくイイ人で真面目な人なんです。別れた理由も『受験』です
お前してないじゃん?
(a)
見てもないくせに何がわかるのくそ餓鬼さん。 短絡的なことを言うほうがバカじゃない?
テーさくさんへ
(匿名)
ごめんね変なこと言っちゃって// そっかぁw 受験~w まだあなたに気があったのね? テー作さんに前と変わらない感情があるのなら 付き合ってみるのもいいのかなぁ~って思ったよv
スイマセンね~!!!
(セブン)
私も受験理由で別れて、でもやり直そうって言われて… でもふったらその後は後悔、後悔… 後で後悔しないんだったらやり直さないでいいと思うけど 恋愛のせいで志望校落ちたくないって思っとたから…
テー作さんへ
(チョコ)
実は私もフラれた元カレにやり直そうと言われています。 別れた原因はお互い恥ずかしくてしゃべらなかったから・・・ です。やっぱ悩みますね。どうしようかと・・・。
自分の気持ちゎ??
(みゅ★)
「ゃり直そぅ」って言ゎれてぁなたゎ、ゃり直したぃの??ゃり直したくなぃの??相手のコトまだ好きなの??嫌ぃなの??これが①番の問題でしょ!!「受験が…」とか言って気持ちが揺れる恋愛ならゃめた方がぃぃょ!!