メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [フラれた元カレにやり直そうと言われました。どうしよう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



フラれた元カレにやり直そうと言われました。どうしよう・・・

No.22857
開始 2004/08/15 01:48
終了 2004/09/15 01:45
確定
1位.

んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ

32票
2位.

馬鹿は余分!

4票
3位.

大切なのは自分がどうしたいかだよ!

3票
4位.

勉強しないやつのほうが馬鹿だろ

1票
4位.

勉強しないやつ~、お前してないじゃんw藁

1票
4位.

やめときな・体目当てにすぎないょ。

1票
4位.

いいな②☆あたしもヨリ戻したい。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大切なのは自分がどうしたいかだよ!

私も昨日いわれました。気持ちはすごく嬉し
いのですが、やっぱり
👍 [No13] 2004/08/22 16:26info

投票した人


項目追加した人

いいな②☆あたしもヨリ戻したい。。

ヨリ戻したい。。。羨ましいデス。。
👍 [No12] 2004/08/19 15:43info

んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ

私もメールでしつこかった時あったけど「も
うイヤだ!」ってちゃんと言ったし!
👍 [No11] 2004/08/15 21:29info

投票した人


みゅ★

自分の気持ちゎ??

「ゃり直そぅ」って言ゎれてぁなたゎ、ゃり直したぃの??ゃり直したくなぃの??相手のコトまだ好きなの??嫌ぃなの??これが①番の問題でしょ!!「受験が…」とか言って気持ちが揺れる恋愛ならゃめた方がぃぃょ!!
👍 [No10] 2004/08/15 13:35info

んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ

自分次第でしょ?私だったらヤだ・・・同じ
コト繰り返しそうだし~フラれたのにさ(泣
)
👍 [No9] 2004/08/15 13:28info

投票した人


チョコ

テー作さんへ

実は私もフラれた元カレにやり直そうと言われています。
別れた原因はお互い恥ずかしくてしゃべらなかったから・・・
です。やっぱ悩みますね。どうしようかと・・・。
👍 [No8] 2004/08/15 13:18info

スイマセンね~!!!

私も受験理由で別れて、でもやり直そうって言われて…
でもふったらその後は後悔、後悔…
後で後悔しないんだったらやり直さないでいいと思うけど
恋愛のせいで志望校落ちたくないって思っとたから…
👍 [No7] 2004/08/15 12:53info

セブン


匿名

テーさくさんへ

ごめんね変なこと言っちゃって//
そっかぁw
受験~w
まだあなたに気があったのね?
テー作さんに前と変わらない感情があるのなら
付き合ってみるのもいいのかなぁ~って思ったよv
👍 [No6] 2004/08/15 02:21info

お前してないじゃん?

見てもないくせに何がわかるのくそ餓鬼さん。
短絡的なことを言うほうがバカじゃない?
👍 [No5] 2004/08/15 02:19info



テー作

無題

元カレはすごくイイ人で真面目な人なんです。別れた理由も『受験』です
👍 [No4] 2004/08/15 02:10info

??

テー作ゎどこへ??
👍 [No3] 2004/08/15 02:01info

セブン


匿名

w

ん~。。。別れた理由が知りたいね
どんな理由かにもよらない??
例えば、女好きとか・・・なんか危ない系とか・・・
そーゅー人じゃ、、くり返し付き合っても変わらないでしょ?と思うんですが。。。
あとは、、あなた方次第だけど。。。
第三者はココまでしか言ってあげられないけどねっ。。。
👍 [No2] 2004/08/15 01:58info

??

元彼の事どう思っとん??
👍 [No1] 2004/08/15 01:49info

セブン
1