| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [フラれた元カレにやり直そうと言われました。どうしよう・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
大切なのは自分がどうしたいかだよ!私も昨日いわれました。気持ちはすごく嬉し いのですが、やっぱり 👍 [No13] 2004/08/22 16:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | いいな②☆あたしもヨリ戻したい。。ヨリ戻したい。。。羨ましいデス。。 👍 [No12] 2004/08/19 15:43 ![]() |
んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ私もメールでしつこかった時あったけど「も うイヤだ!」ってちゃんと言ったし! 👍 [No11] 2004/08/15 21:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みゅ★ |
んなもん自分の気持ち次第じゃん。馬鹿かよ自分次第でしょ?私だったらヤだ・・・同じ コト繰り返しそうだし~フラれたのにさ(泣 ) 👍 [No9] 2004/08/15 13:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() チョコ |
スイマセンね~!!!私も受験理由で別れて、でもやり直そうって言われて… でもふったらその後は後悔、後悔… 後で後悔しないんだったらやり直さないでいいと思うけど 恋愛のせいで志望校落ちたくないって思っとたから… 👍 [No7] 2004/08/15 12:53 ![]() | ![]() セブン |
![]() 匿名 |
お前してないじゃん?見てもないくせに何がわかるのくそ餓鬼さん。 短絡的なことを言うほうがバカじゃない? 👍 [No5] 2004/08/15 02:19 ![]() | ![]() a |
![]() テー作 |
![]() セブン |
![]() 匿名 |
![]() セブン |
| 1 |