メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?
No.22858
開始 2004/08/15 02:10
終了 2004/09/15 02:08
1位.
好き!だと思うよw
84.8%
(28票)
2位.
嫌いだと思う・・
9.1%
(3票)
3位.
普通じゃない?
3.0%
(1票)
3位.
BBSに・・
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/15 02:10
投票期間:終了
2004/09/15 02:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
好き!だと思うよw へ投票
(2004/08/15 02:16)
そうだよ感情あるんだから当然じゃない!?反対に嫌いでも過剰反応するばあいもあっけどねっ!!
BBSに・・ へ投票
(2004/08/15 03:54)
だから?黙れ
嫌いだと思う・・ へ投票
(2004/08/15 11:45)
へへへ
好き!だと思うよw へ投票
(2004/08/15 13:27)
結構ええ感じじゃん♪゛期待しててええんじゃない~!?
好き!だと思うよw へ投票
(2004/08/16 17:56)
でも嫌いだから反応するって場合も多いよ....
[ BBSメッセージ ]
気のせい
(気のせい)
気 の せ い
偏差値低いって言ってる奴が一番低そうw
(??)
ほんとは、低いくせにw
。。。
(♪)
だから??!! 好きなんじゃない??って言ってもらいたいの?!