メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?

No.22858
開始 2004/08/15 02:10
終了 2004/09/15 02:08

1位.

好き!だと思うよw

84.8%(28票)
2位.

嫌いだと思う・・

9.1%(3票)
3位.

普通じゃない?

3.0%(1票)
3位.

BBSに・・

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/15 02:10
投票期間:終了2004/09/15 02:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き!だと思うよw へ投票 (2004/08/15 02:16)
そうだよ感情あるんだから当然じゃない!?反対に嫌いでも過剰反応するばあいもあっけどねっ!!
3位 BBSに・・ へ投票 (2004/08/15 03:54)
だから?黙れ
2位 嫌いだと思う・・ へ投票 (2004/08/15 11:45)
へへへ
1位 好き!だと思うよw へ投票 (2004/08/15 13:27)
結構ええ感じじゃん♪゛期待しててええんじゃない~!?
1位 好き!だと思うよw へ投票 (2004/08/16 17:56)
でも嫌いだから反応するって場合も多いよ....


[ BBSメッセージ ]
気のせい (気のせい)
気 の せ い

偏差値低いって言ってる奴が一番低そうw (??)
ほんとは、低いくせにw

。。。 (♪)
だから??!! 好きなんじゃない??って言ってもらいたいの?!