でも嫌いだから反応するって場合も多いよ. ...
結構ええ感じじゃん♪゛期待しててええんじ ゃない~!?
へへへ
だから??!! 好きなんじゃない??って言ってもらいたいの?!
だから?黙れ
ほんとは、低いくせにw
そうだよ感情あるんだから当然じゃない!? 反対に嫌いでも過剰反応するばあいもあっけ どねっ!!
気 の せ い