メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が私のは話になると過剰反応するんですけど・・何で?

No.22858
開始 2004/08/15 02:10
終了 2004/09/15 02:08
確定
1位.

好き!だと思うよw

28票
2位.

嫌いだと思う・・

3票
3位.

普通じゃない?

1票
3位.

BBSに・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き!だと思うよw

でも嫌いだから反応するって場合も多いよ.
...
👍 [No8] 2004/08/16 17:56info

好き!だと思うよw

結構ええ感じじゃん♪゛期待しててええんじ
ゃない~!?
👍 [No7] 2004/08/15 13:27info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/15 11:45info

。。。

だから??!!
好きなんじゃない??って言ってもらいたいの?!
👍 [No5] 2004/08/15 11:19info



投票した人

BBSに・・

だから?黙れ
👍 [No4] 2004/08/15 03:54info

👍 [No3] 2004/08/15 02:29info

??


投票した人

好き!だと思うよw

そうだよ感情あるんだから当然じゃない!?
反対に嫌いでも過剰反応するばあいもあっけ
どねっ!!
👍 [No2] 2004/08/15 02:16info

気のせい

気 の せ い
👍 [No1] 2004/08/15 02:13info

気のせい
1