メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??

No.22868
開始 2004/08/15 13:30
終了 2004/09/15 13:27

1位.

送りずらい

60.8%(31票)
2位.

今までどうりメールできる

21.6%(11票)
3位.

だまれモナ( ´∀`)

5.9%(3票)
4位.

嫌がらせメールしたよ☆

2.0%(1票)
4位.

その人による

2.0%(1票)
4位.

その前にメールせん。。

2.0%(1票)
7位.

ぜんぜん気にしない

0.0%(0票)
7位.

逆にその人とメールしたい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/15 13:30
投票期間:終了2004/09/15 13:27
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 だまれモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/15 13:54)

4位 嫌がらせメールしたよ☆ へ投票 (2004/08/15 14:08)
うざい。きもい。近づくな!!とか・・・。
2位 今までどうりメールできる へ投票 (2004/08/15 18:06)
がんばったもん
2位 今までどうりメールできる へ投票 (2004/08/15 21:02)
なんか、テキトーに久メール!!!って送ったら「やっぱお前のこと忘れられん」て来たw
2位 今までどうりメールできる へ投票 (2004/08/15 21:23)
全然気にしない!相手に気にしてない!友達!
2位 今までどうりメールできる へ投票 (2004/08/22 16:24)
私は逆に前よりもっと仲良くなりたいな!って思えます!


[ BBSメッセージ ]
今までどうりメールできる (あかね♪)
頑張って、気まずくならないようにしてみました!