メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??
No.22868
開始 2004/08/15 13:30
終了 2004/09/15 13:27
1位.
送りずらい
60.8%
(31票)
2位.
今までどうりメールできる
21.6%
(11票)
3位.
だまれモナ( ´∀`)
5.9%
(3票)
4位.
嫌がらせメールしたよ☆
2.0%
(1票)
4位.
その人による
2.0%
(1票)
4位.
その前にメールせん。。
2.0%
(1票)
7位.
ぜんぜん気にしない
0.0%
(0票)
7位.
逆にその人とメールしたい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 13:30
投票期間:終了
2004/09/15 13:27
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
だまれモナ( ´∀`) へ投票
(2004/08/15 13:54)
「
嫌がらせメールしたよ☆ へ投票
(2004/08/15 14:08)
うざい。きもい。近づくな!!とか・・・。
今までどうりメールできる へ投票
(2004/08/15 18:06)
がんばったもん
今までどうりメールできる へ投票
(2004/08/15 21:02)
なんか、テキトーに久メール!!!って送ったら「やっぱお前のこと忘れられん」て来たw
今までどうりメールできる へ投票
(2004/08/15 21:23)
全然気にしない!相手に気にしてない!友達!
今までどうりメールできる へ投票
(2004/08/22 16:24)
私は逆に前よりもっと仲良くなりたいな!って思えます!
[ BBSメッセージ ]
今までどうりメールできる
(あかね♪)
頑張って、気まずくならないようにしてみました!