メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 フッタ男子に自分からメール送りにくい??

No.22868
開始 2004/08/15 13:30
終了 2004/09/15 13:27
確定
1位.

送りずらい

31票
2位.

今までどうりメールできる

11票
3位.

だまれモナ( ´∀`)

3票
4位.

嫌がらせメールしたよ☆

1票
4位.

その人による

1票
4位.

その前にメールせん。。

1票
7位.

ぜんぜん気にしない

0票
7位.

逆にその人とメールしたい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今までどうりメールできる

私は逆に前よりもっと仲良くなりたいな!っ
て思えます!
👍 [No7] 2004/08/22 16:24info

投票した人


投票した人

今までどうりメールできる

全然気にしない!相手に気にしてない!友達!
👍 [No6] 2004/08/15 21:23info

今までどうりメールできる

なんか、テキトーに久メール!!!って送っ
たら「やっぱお前のこと忘れられん」て来た
w
👍 [No5] 2004/08/15 21:02info

投票した人


あかね♪

今までどうりメールできる

頑張って、気まずくならないようにしてみました!
👍 [No4] 2004/08/15 18:09info

👍 [No3] 2004/08/15 18:06info

投票した人


項目追加した人

嫌がらせメールしたよ☆

うざい。きもい。近づくな!!とか・・・。
👍 [No2] 2004/08/15 14:08info


項目追加した人
1