メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一回振った人からメール来るのって嬉しい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一回振った人からメール来るのって嬉しい?

No.22870
開始 2004/08/15 13:36
終了 2004/09/15 13:33

1位.

とても嬉しい

41.1%(23票)
2位.

まだ好きでいてくれてるのかなぁって思う

17.9%(10票)
3位.

しねモナ( ´∀`)

10.7%(6票)
4位.

別に

7.1%(4票)
5位.

ウザイ

5.4%(3票)
6位.

嬉しくはない

3.6%(2票)
6位.

みんな友達♪

3.6%(2票)
8位.

やっぱり大好き!

1.8%(1票)
8位.

振った人がもともと嫌いなヤツだったらイヤ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/15 13:36
投票期間:終了2004/09/15 13:33
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 とても嬉しい へ投票 (2004/08/15 21:00)
うち一回今までの彼氏フッてん。でもな、また「やっぱりお前のこと忘れられん」てメール来たんや。でも、もう気持ち変わってしまっちょるけん、どうにもならんしな。メール来るのは嬉しいんやけど、そういうパターンは嫌やな。
2位 まだ好きでいてくれてるのかなぁって思う へ投票 (2004/08/16 00:45)
うん。そりゃーねっ!
番外 ウザイ へ投票 (2004/08/16 23:43)
嫌いだから振ったんだし。 彼氏居るの迷惑だよまったく…。。
番外 みんな友達♪ へ投票 (2004/08/22 16:22)
私はある男子にフラれました。でもその男子からちょく②メールがきて、「お前祭りこいって」と何回も言われます。 しかも私だけに・・・ これは脈ありなのでしょうか?