メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一回振った人からメール来るのって嬉しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一回振った人からメール来るのって嬉しい?
No.22870
開始 2004/08/15 13:36
終了 2004/09/15 13:33
1位.
とても嬉しい
41.1%
(23票)
2位.
まだ好きでいてくれてるのかなぁって思う
17.9%
(10票)
3位.
しねモナ( ´∀`)
10.7%
(6票)
4位.
別に
7.1%
(4票)
5位.
ウザイ
5.4%
(3票)
6位.
嬉しくはない
3.6%
(2票)
6位.
みんな友達♪
3.6%
(2票)
8位.
やっぱり大好き!
1.8%
(1票)
8位.
振った人がもともと嫌いなヤツだったらイヤ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/15 13:36
投票期間:終了
2004/09/15 13:33
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
とても嬉しい へ投票
(2004/08/15 21:00)
うち一回今までの彼氏フッてん。でもな、また「やっぱりお前のこと忘れられん」てメール来たんや。でも、もう気持ち変わってしまっちょるけん、どうにもならんしな。メール来るのは嬉しいんやけど、そういうパターンは嫌やな。
まだ好きでいてくれてるのかなぁって思う へ投票
(2004/08/16 00:45)
うん。そりゃーねっ!
ウザイ へ投票
(2004/08/16 23:43)
嫌いだから振ったんだし。 彼氏居るの迷惑だよまったく…。。
みんな友達♪ へ投票
(2004/08/22 16:22)
私はある男子にフラれました。でもその男子からちょく②メールがきて、「お前祭りこいって」と何回も言われます。 しかも私だけに・・・ これは脈ありなのでしょうか?