メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一回振った人からメール来るのって嬉しい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一回振った人からメール来るのって嬉しい?

No.22870
開始 2004/08/15 13:36
終了 2004/09/15 13:33
確定
1位.

とても嬉しい

23票
2位.

まだ好きでいてくれてるのかなぁって思う

10票
3位.

しねモナ( ´∀`)

6票
4位.

別に

4票
5位.

ウザイ

3票
6位.

嬉しくはない

2票
6位.

みんな友達♪

2票
8位.

やっぱり大好き!

1票
8位.

振った人がもともと嫌いなヤツだったらイヤ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

みんな友達♪

私はある男子にフラれました。でもその男子
からちょく②メールがきて、「お前祭りこい
って」と何回も言われます。 しかも私だけ
に・・・ これは脈ありなのでしょうか?
👍 [No4] 2004/08/22 16:22info

ウザイ

嫌いだから振ったんだし。 彼氏居るの迷惑
だよまったく…。。
👍 [No3] 2004/08/16 23:43info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/16 00:45info

とても嬉しい

うち一回今までの彼氏フッてん。でもな、ま
た「やっぱりお前のこと忘れられん」てメー
ル来たんや。でも、もう気持ち変わってしま
っちょるけん、どうにもならんしな。メール
来るのは嬉しいんやけど、そういうパターン
は嫌やな。
👍 [No1] 2004/08/15 21:00info

投票した人
1