私はある男子にフラれました。でもその男子 からちょく②メールがきて、「お前祭りこい って」と何回も言われます。 しかも私だけ に・・・ これは脈ありなのでしょうか?
嫌いだから振ったんだし。 彼氏居るの迷惑 だよまったく…。。
うん。そりゃーねっ!
うち一回今までの彼氏フッてん。でもな、ま た「やっぱりお前のこと忘れられん」てメー ル来たんや。でも、もう気持ち変わってしま っちょるけん、どうにもならんしな。メール 来るのは嬉しいんやけど、そういうパターン は嫌やな。