メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人いるんだけどその人の好きな人が自分で告白しようか迷ってるんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人いるんだけどその人の好きな人が自分で告白しようか迷ってるんだけど・・・
No.22877
開始 2004/08/15 17:18
終了 2004/09/15 17:15
1位.
告白したれ!!!
56.4%
(31票)
2位.
意味不・・
25.5%
(14票)
3位.
は?
12.7%
(7票)
4位.
告られるのを待つか告るか迷ってるてこと?
7.3%
(4票)
5位.
やばいんじゃねー??
1.8%
(1票)
5位.
おいらも似た立場です*(--)*
1.8%
(1票)
5位.
その人が他の好きな人に告ろうか迷ってるの
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 17:18
投票期間:終了
2004/09/15 17:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
やばいんじゃねー?? へ投票
(2004/08/15 17:26)
危険!!!
告白したれ!!! へ投票
(2004/08/15 17:29)
勇気出して!がんばれ!テー作さん☆
意味不・・ へ投票
(2004/08/15 17:55)
なんでそんなことわかるの?告られてないんでしょ
告白したれ!!! へ投票
(2004/08/16 16:22)
よかったねw頑張れよ!
告白したれ!!! へ投票
(2004/08/17 14:39)
そしたら告白しかないと思うよ
[ BBSメッセージ ]
どうして!!
(あかね)
これ作ったの私なんですけど、どうしてですか?
え!?
(№5)
両思いって事~???それなら、告った方がィィと思う。でも、↓↓の人と同じ意見で、何で告られてナィのにゎかったの???