メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人いるんだけどその人の好きな人が自分で告白しようか迷ってるんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人いるんだけどその人の好きな人が自分で告白しようか迷ってるんだけど・・・

No.22877
開始 2004/08/15 17:18
終了 2004/09/15 17:15
確定
1位.

告白したれ!!!

31票
2位.

意味不・・

14票
3位.

は?

7票
4位.

告られるのを待つか告るか迷ってるてこと?

4票
5位.

やばいんじゃねー??

1票
5位.

おいらも似た立場です*(--)*

1票
5位.

その人が他の好きな人に告ろうか迷ってるの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


告白したれ!!!

そしたら告白しかないと思うよ
👍 [No7] 2004/08/17 14:39info

投票した人


投票した人

告白したれ!!!

よかったねw頑張れよ!
👍 [No6] 2004/08/16 16:22info

え!?

両思いって事~???それなら、告った方がィィと思う。でも、↓↓の人と同じ意見で、何で告られてナィのにゎかったの???
👍 [No5] 2004/08/15 20:20info

№5


投票した人

意味不・・

なんでそんなことわかるの?告られてないん
でしょ
👍 [No4] 2004/08/15 17:55info

告白したれ!!!

勇気出して!がんばれ!テー作さん☆
👍 [No3] 2004/08/15 17:29info

投票した人


あかね

どうして!!

これ作ったの私なんですけど、どうしてですか?
👍 [No2] 2004/08/15 17:29info

👍 [No1] 2004/08/15 17:26info

項目追加した人
1