そしたら告白しかないと思うよ
よかったねw頑張れよ!
両思いって事~???それなら、告った方がィィと思う。でも、↓↓の人と同じ意見で、何で告られてナィのにゎかったの???
なんでそんなことわかるの?告られてないん でしょ
勇気出して!がんばれ!テー作さん☆
これ作ったの私なんですけど、どうしてですか?
危険!!!