メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?

No.22886
開始 2004/08/16 10:05
終了 2005/08/16 10:02

1位.

好きならいいんじゃない?

57.4%(39票)
2位.

最低!

32.4%(22票)
3位.

勝手にすれば

17.6%(12票)
4位.

後で後悔するょ。。。

11.8%(8票)
5位.

したいの?

8.8%(6票)
6位.

2位はぶすが投票モナ( ´∀`)

7.4%(5票)
7位.

彼氏と別れてしろよ!彼氏かわいそう~

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 10:05
投票期間:終了2005/08/16 10:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 勝手にすれば へ投票 (2004/08/16 10:39)
自分で決めろ
4位 後で後悔するょ。。。 へ投票 (2004/08/16 10:53)
後で後悔しても知らないょ。やっぱりエッチってぃぅのは愛してる人とやるものだと思うょ。
2位 最低! へ投票 (2004/08/16 11:34)
最悪だよ!!信頼失うよ!!??
2位 最低! へ投票 (2004/08/16 12:35)
あたし、絶対そんなことできない!
2位 最低! へ投票 (2004/08/16 14:38)
彼氏じゃない好きな人ってなんだ?二人好きなんて、恋に恋してるだけじゃないの?
1位 好きならいいんじゃない? へ投票 (2004/08/16 17:22)
好きならネ
1位 好きならいいんじゃない? へ投票 (2004/08/16 19:26)
浮気じゃなければ!
1位 好きならいいんじゃない? へ投票 (2004/08/22 16:13)
私も今1年半片思いしてた男子に、誘われててすごく迷っています。私だけに言ってるみたいだし・・・ 処女を奉げようと思っています・・・ この選択は間違っているのでしょうか??


[ BBSメッセージ ]
好きならいいんじゃない? など2件 (投票した人)
ただし都合の良い女にはならないようにね。

ありがとぉ (テー作)
たくさんの意見をありがとぉ(^-^) いろいろと考えて彼氏とは別れました。 その彼氏とは「付き合って好きになる場合もある」っと言われて付き合いだしました。 結果好きになれず・・・。 これ以上付き合っていたら傷つけるだけだし、自分に嘘はつけないし。 けじめをつけるためにも別れました。 彼氏がいるのに最低な行為だって分かってても、せまられて抵抗しませんでした。 ずっと昔から好きな人だったから・・・。 最低ですよねー・・・。 みんなに批判してもらえてちょっと楽になりました