メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?
No.22886
開始 2004/08/16 10:05
終了 2005/08/16 10:02
1位.
好きならいいんじゃない?
57.4%
(39票)
2位.
最低!
32.4%
(22票)
3位.
勝手にすれば
17.6%
(12票)
4位.
後で後悔するょ。。。
11.8%
(8票)
5位.
したいの?
8.8%
(6票)
6位.
2位はぶすが投票モナ( ´∀`)
7.4%
(5票)
7位.
彼氏と別れてしろよ!彼氏かわいそう~
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 10:05
投票期間:終了
2005/08/16 10:02
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
勝手にすれば へ投票
(2004/08/16 10:39)
自分で決めろ
後で後悔するょ。。。 へ投票
(2004/08/16 10:53)
後で後悔しても知らないょ。やっぱりエッチってぃぅのは愛してる人とやるものだと思うょ。
最低! へ投票
(2004/08/16 11:34)
最悪だよ!!信頼失うよ!!??
最低! へ投票
(2004/08/16 12:35)
あたし、絶対そんなことできない!
最低! へ投票
(2004/08/16 14:38)
彼氏じゃない好きな人ってなんだ?二人好きなんて、恋に恋してるだけじゃないの?
好きならいいんじゃない? へ投票
(2004/08/16 17:22)
好きならネ
好きならいいんじゃない? へ投票
(2004/08/16 19:26)
浮気じゃなければ!
好きならいいんじゃない? へ投票
(2004/08/22 16:13)
私も今1年半片思いしてた男子に、誘われててすごく迷っています。私だけに言ってるみたいだし・・・ 処女を奉げようと思っています・・・ この選択は間違っているのでしょうか??
[ BBSメッセージ ]
好きならいいんじゃない? など2件
(投票した人)
ただし都合の良い女にはならないようにね。
ありがとぉ
(テー作)
たくさんの意見をありがとぉ(^-^) いろいろと考えて彼氏とは別れました。 その彼氏とは「付き合って好きになる場合もある」っと言われて付き合いだしました。 結果好きになれず・・・。 これ以上付き合っていたら傷つけるだけだし、自分に嘘はつけないし。 けじめをつけるためにも別れました。 彼氏がいるのに最低な行為だって分かってても、せまられて抵抗しませんでした。 ずっと昔から好きな人だったから・・・。 最低ですよねー・・・。 みんなに批判してもらえてちょっと楽になりました