メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏じゃない好きな人とエッチ。どう思う?

No.22886
開始 2004/08/16 10:05
終了 2005/08/16 10:02
確定
1位.

好きならいいんじゃない?

39票
2位.

最低!

22票
3位.

勝手にすれば

12票
4位.

後で後悔するょ。。。

8票
5位.

したいの?

6票
6位.

2位はぶすが投票モナ( ´∀`)

5票
7位.

彼氏と別れてしろよ!彼氏かわいそう~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好きならいいんじゃない?

私も今1年半片思いしてた男子に、誘われて
てすごく迷っています。私だけに言ってるみ
たいだし・・・ 処女を奉げようと思ってい
ます・・・ この選択は間違っているのでし
ょうか??
👍 [No10] 2004/08/22 16:13info

ありがとぉ

たくさんの意見をありがとぉ(^-^)
いろいろと考えて彼氏とは別れました。
その彼氏とは「付き合って好きになる場合もある」っと言われて付き合いだしました。
結果好きになれず・・・。
これ以上付き合っていたら傷つけるだけだし、自分に嘘はつけないし。
けじめをつけるためにも別れました。
彼氏がいるのに最低な行為だって分かってても、せまられて抵抗しませんでした。
ずっと昔から好きな人だったから・・・。
最低ですよねー・・・。
みんなに批判してもらえてちょっと楽になりました
👍 [No9] 2004/08/17 12:23info

テー作


投票した人

好きならいいんじゃない? など2件

ただし都合の良い女にはならないようにね。
👍 [No8] 2004/08/17 12:05info

好きならいいんじゃない?

浮気じゃなければ!
👍 [No7] 2004/08/16 19:26info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/16 17:22info

最低!

彼氏じゃない好きな人ってなんだ?二人好き
なんて、恋に恋してるだけじゃないの?
👍 [No5] 2004/08/16 14:38info

投票した人


投票した人

最低!

あたし、絶対そんなことできない!
👍 [No4] 2004/08/16 12:35info

最低!

最悪だよ!!信頼失うよ!!??
👍 [No3] 2004/08/16 11:34info

投票した人


項目追加した人

後で後悔するょ。。。

後で後悔しても知らないょ。
やっぱりエッチってぃぅのは愛してる人とやるものだと思うょ。
👍 [No2] 2004/08/16 10:53info

勝手にすれば

自分で決めろ
👍 [No1] 2004/08/16 10:39info

項目追加した人
1