メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
奥二重って中途半端だよね・・・(泣
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
奥二重って中途半端だよね・・・(泣
No.22888
開始 2004/08/16 11:16
終了 2004/09/16 11:13
1位.
奥二重で可愛い子結構いるよぉ~
46.0%
(29票)
2位.
普通の二重が1番良いっしょ☆
23.8%
(15票)
3位.
ぁたしも奥二重(泣
12.7%
(8票)
4位.
一重がカワイイ!
6.3%
(4票)
5位.
文句あんのかよ
3.2%
(2票)
6位.
でも珍しいよね。
1.6%
(1票)
6位.
男は奥二重がよくない?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 11:16
投票期間:終了
2004/09/16 11:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
普通の二重が1番良いっしょ☆ へ投票
(2004/08/16 11:33)
私ゎ二重だけど奥二重も可愛ぃと思ぅょw((多分
奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票
(2004/08/16 12:32)
大丈夫だよっ!
ぁたしも奥二重(泣 へ投票
(2004/08/16 14:44)
右ゎ二重だけど、左ゎ奥二重なの。めっちゃ中途半端だから、すごぃィャ!
奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票
(2004/08/16 16:12)
私二重なんだけど奥二重が良かった。なんか格好いい
奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票
(2004/08/16 19:36)
がんばぁ!!
ぁたしも奥二重(泣 へ投票
(2004/08/16 23:28)
え・・・そんなコト言わないで(泣)
ぁたしも奥二重(泣 へ投票
(2004/08/17 10:59)
しかも片方・・・
ぁたしも奥二重(泣 へ投票
(2004/08/17 13:31)
↓の人うちもだよぉ~!!
ぁたしも奥二重(泣 へ投票
(2004/08/19 13:34)
何が中途半端だ、おまえが中途半端やろ
[ BBSメッセージ ]
そうかなぁ?
(きの)
私も最近までは二重だと思ってたけど親に奥二重だっていわれた・・・ でも限りなく二重に近いと思う。。
でも
(はっち)
奥二重ってセクシーだっていうよね!
あたしは普通の二重だよ☆
(投票した人)
二重はうれしいケドもうちょっと目が パッチリだったら最高なのに><残念!!