メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 奥二重って中途半端だよね・・・(泣
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

奥二重って中途半端だよね・・・(泣

No.22888
開始 2004/08/16 11:16
終了 2004/09/16 11:13

1位.

奥二重で可愛い子結構いるよぉ~

46.0%(29票)
2位.

普通の二重が1番良いっしょ☆

23.8%(15票)
3位.

ぁたしも奥二重(泣

12.7%(8票)
4位.

一重がカワイイ!

6.3%(4票)
5位.

文句あんのかよ

3.2%(2票)
6位.

でも珍しいよね。

1.6%(1票)
6位.

男は奥二重がよくない?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 11:16
投票期間:終了2004/09/16 11:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 普通の二重が1番良いっしょ☆ へ投票 (2004/08/16 11:33)
私ゎ二重だけど奥二重も可愛ぃと思ぅょw((多分
1位 奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票 (2004/08/16 12:32)
大丈夫だよっ!
3位 ぁたしも奥二重(泣 へ投票 (2004/08/16 14:44)
右ゎ二重だけど、左ゎ奥二重なの。めっちゃ中途半端だから、すごぃィャ!
1位 奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票 (2004/08/16 16:12)
私二重なんだけど奥二重が良かった。なんか格好いい
1位 奥二重で可愛い子結構いるよぉ~ へ投票 (2004/08/16 19:36)
がんばぁ!!
3位 ぁたしも奥二重(泣 へ投票 (2004/08/16 23:28)
え・・・そんなコト言わないで(泣)
3位 ぁたしも奥二重(泣 へ投票 (2004/08/17 10:59)
しかも片方・・・
3位 ぁたしも奥二重(泣 へ投票 (2004/08/17 13:31)
↓の人うちもだよぉ~!!
3位 ぁたしも奥二重(泣 へ投票 (2004/08/19 13:34)
何が中途半端だ、おまえが中途半端やろ


[ BBSメッセージ ]
そうかなぁ? (きの)
私も最近までは二重だと思ってたけど親に奥二重だっていわれた・・・ でも限りなく二重に近いと思う。。

でも (はっち)
奥二重ってセクシーだっていうよね!

あたしは普通の二重だよ☆ (投票した人)
二重はうれしいケドもうちょっと目が パッチリだったら最高なのに><残念!!