メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [奥二重って中途半端だよね・・・(泣] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



奥二重って中途半端だよね・・・(泣

No.22888
開始 2004/08/16 11:16
終了 2004/09/16 11:13
確定
1位.

奥二重で可愛い子結構いるよぉ~

29票
2位.

普通の二重が1番良いっしょ☆

15票
3位.

ぁたしも奥二重(泣

8票
4位.

一重がカワイイ!

4票
5位.

文句あんのかよ

2票
6位.

でも珍しいよね。

1票
6位.

男は奥二重がよくない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぁたしも奥二重(泣

何が中途半端だ、おまえが中途半端やろ
👍 [No12] 2004/08/19 13:34info

あたしは普通の二重だよ☆

二重はうれしいケドもうちょっと目が
パッチリだったら最高なのに><残念!!
👍 [No11] 2004/08/19 11:06info

投票した人


はっち

でも

奥二重ってセクシーだっていうよね!
👍 [No10] 2004/08/18 23:08info

ぁたしも奥二重(泣

↓の人うちもだよぉ~!!
👍 [No9] 2004/08/17 13:31info

投票した人


投票した人

ぁたしも奥二重(泣

しかも片方・・・
👍 [No8] 2004/08/17 10:59info

ぁたしも奥二重(泣

え・・・そんなコト言わないで(泣)
👍 [No7] 2004/08/16 23:28info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/16 19:36info

奥二重で可愛い子結構いるよぉ~

私二重なんだけど奥二重が良かった。なんか
格好いい
👍 [No5] 2004/08/16 16:12info

投票した人


項目追加した人

ぁたしも奥二重(泣

右ゎ二重だけど、左ゎ奥二重なの。
めっちゃ中途半端だから、すごぃィャ!
👍 [No4] 2004/08/16 14:44info

👍 [No3] 2004/08/16 12:32info

投票した人


きの

そうかなぁ?

私も最近までは二重だと思ってたけど親に奥二重だっていわれた・・・
でも限りなく二重に近いと思う。。
👍 [No2] 2004/08/16 11:49info

普通の二重が1番良いっしょ☆

私ゎ二重だけど奥二重も可愛ぃと思ぅょw(
(多分
👍 [No1] 2004/08/16 11:33info

投票した人
1