メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メル友との恋愛ってアリですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メル友との恋愛ってアリですか?

No.22900
開始 2004/08/16 19:05
終了 2004/09/16 19:02

1位.

ありでしょ!

59.2%(29票)
2位.

ありモナ( ´∀`)

12.2%(6票)
3位.

無し やめたほうが良い

10.2%(5票)
4位.

私がそうだもん

6.1%(3票)
5位.

黙れ。ブス歯磨け

4.1%(2票)
5位.

あり?あんた達頭おかしいんじゃないの?

4.1%(2票)
7位.

あり!もう二年付き合ってますvv

2.0%(1票)
7位.

自分がそれでいいんだったらォヶォヶ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/16 19:05
投票期間:終了2004/09/16 19:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ありモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/16 20:33)
知ってるひとならまだしも・・・。しらないひとはいや@@
4位 私がそうだもん へ投票 (2004/08/16 21:08)
私がそうだもん。
1位 ありでしょ! へ投票 (2004/08/16 21:16)
お互い好きなら問題なし!でもあまりオススメでないね。
2位 ありモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/16 22:25)
えんこうは×
1位 ありでしょ! へ投票 (2004/08/16 23:27)
私の友達いるよっ!!私はなしだけど・・・
3位 無し やめたほうが良い へ投票 (2004/08/17 12:05)
どんな人かわからない 嘘ついているかも・・・
4位 私がそうだもん へ投票 (2004/08/17 14:24)
ぁりだょ!ぅちもメールで告られておっけぇしたから。
3位 無し やめたほうが良い へ投票 (2004/08/18 09:33)
顔知ってる人ぢゃないと・・・絶対ィャ!!
1位 ありでしょ! へ投票 (2004/08/18 10:48)
メルしてて仲良くなって写メ送りあって心底わかりあえたら会ってみる。何度か会ってみてお互い気にいったらそこで初めて恋愛成立だとおもってるから・・・


[ BBSメッセージ ]
メル友との恋愛って (テー作)
私は今小5で、小学生用の掲示板からそのサイトの中でのメールができるというサイトに登録していて、そこでメル友になった同い年の男の子から「この電話番号に電話してね」とメールがきました。 それで電話したらすごくいい人で・・。 電話し終わって、またメールをしたらその男の子から「遠距離恋愛になるけど、付き合わない?」ってきて・・。私はなぜかどきどきして、OKしてしまいました。でも、その男の子は大阪住みで、私は千葉です。 しかも顔もわからないのに、この恋はしていていいんでしょうか?それとも、やめておいたほうがいいんでしょうか・・?

ありモナ( ´∀`) (ロールパンナ)
ぁたしゎぃぃと思ぅょ。 電話とかして、ぃぃ人って分かってるなら別に。 相手も本気なら、たまに会ぉぅってなるかも 知れなぃし。