メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メル友との恋愛ってアリですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メル友との恋愛ってアリですか?

No.22900
開始 2004/08/16 19:05
終了 2004/09/16 19:02
確定
1位.

ありでしょ!

29票
2位.

ありモナ( ´∀`)

6票
3位.

無し やめたほうが良い

5票
4位.

私がそうだもん

3票
5位.

黙れ。ブス歯磨け

2票
5位.

あり?あんた達頭おかしいんじゃないの?

2票
7位.

あり!もう二年付き合ってますvv

1票
7位.

自分がそれでいいんだったらォヶォヶ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ありでしょ!

メルしてて仲良くなって写メ送りあって心底わかりあえたら会ってみる。何度か会ってみてお互い気にいったらそこで初めて恋愛成立だとおもってるから・・・
👍 [No12] 2004/08/18 10:48info

無し やめたほうが良い

顔知ってる人ぢゃないと・・・絶対ィャ!!
👍 [No11] 2004/08/18 09:33info

投票した人


投票した人

私がそうだもん

ぁりだょ!ぅちもメールで告られておっけぇしたから。
👍 [No10] 2004/08/17 14:24info

無し やめたほうが良い

どんな人かわからない 嘘ついているかも・・・
👍 [No9] 2004/08/17 12:05info

項目追加した人


投票した人

ありでしょ!

私の友達いるよっ!!私はなしだけど・・・
👍 [No8] 2004/08/16 23:27info

ありモナ( ´∀`)

えんこうは×
👍 [No7] 2004/08/16 22:25info

投票した人


投票した人

ありでしょ!

お互い好きなら問題なし!でもあまりオスス
メでないね。
👍 [No6] 2004/08/16 21:16info

私がそうだもん

私がそうだもん。
👍 [No5] 2004/08/16 21:08info

項目追加した人


投票した人

ありモナ( ´∀`)

知ってるひとならまだしも・・・。しらない
ひとはいや@@
👍 [No4] 2004/08/16 20:33info

ありモナ( ´∀`)

ぁたしゎぃぃと思ぅょ。
電話とかして、ぃぃ人って分かってるなら別に。
相手も本気なら、たまに会ぉぅってなるかも
知れなぃし。
👍 [No3] 2004/08/16 19:28info

ロールパンナ

メル友との恋愛って

私は今小5で、小学生用の掲示板からそのサイトの中でのメールができるというサイトに登録していて、そこでメル友になった同い年の男の子から「この電話番号に電話してね」とメールがきました。
それで電話したらすごくいい人で・・。
電話し終わって、またメールをしたらその男の子から「遠距離恋愛になるけど、付き合わない?」ってきて・・。私はなぜかどきどきして、OKしてしまいました。でも、その男の子は大阪住みで、私は千葉です。
しかも顔もわからないのに、この恋はしていていいんでしょうか?それとも、やめておいたほうがいいんでしょうか・・?
👍 [No1] 2004/08/16 19:12info

テー作
1