メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どうしてあたしってこんなに可愛いの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どうしてあたしってこんなに可愛いの?

No.22910
開始 2004/08/17 11:47
終了 2005/08/17 11:44

1位.

あなたは将来醜いあひるになるよ

27.7%(18票)
2位.

ナルシルトってキモ

16.9%(11票)
3位.

知らない。てか、あんたダレ?

12.3%(8票)
4位.

ごめん・・私のほうが数倍可愛いからまじで

7.7%(5票)
5位.

親のセックスが過激だったからぢゃない??

4.6%(3票)
5位.

鏡見な

4.6%(3票)
7位.

親の影響

3.1%(2票)
7位.

シラネーヨ(´ー`)

3.1%(2票)
7位.

イヤイヤ、顔見てないからワカランし

3.1%(2票)
10位.

ヴォォォ ケ

1.5%(1票)
10位.

てかぁんたまぢキモイよねぇ(ウエっ

1.5%(1票)
10位.

キモ!!!!!

1.5%(1票)
10位.

顔みせろや!!

1.5%(1票)
10位.

顔載せてから喚けよ、性悪女がww

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/17 11:47
投票期間:終了2005/08/17 11:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなたは将来醜いあひるになるよ へ投票 (2004/08/17 12:00)
ハイハイ、可愛い可愛い、これで満足?
3位 知らない。てか、あんたダレ? へ投票 (2004/08/17 12:01)
良かったね~。
番外 親の影響 へ投票 (2004/08/17 15:33)
親の顔が良かったから、自分も顔いいんじゃない?
3位 知らない。てか、あんたダレ? へ投票 (2004/08/19 00:18)
ってかさ。。。そんなスカウトごときでって(藁)スカウトなんぞ都内に居たら並程度の顔スタイルなら皆されるから。自慢にもなんないしw笑っちゃうw


[ BBSメッセージ ]
☆☆ (☆★)
私の方がまじ可愛いから<笑> てか多分ここのサイト来てる人の中で 私が一番・・この文読んで悪口書く 人ゎ間違えなくどブスだね★☆♪♪

☆★さんへ (投票した人)
あたしのが絶~対に可愛いから★☆前に渋谷でスカウト されたもん♪♪マジだよ!女優として活躍させたいって☆あたしの将来の夢は女優だから超うれしかった☆☆ 親と事務所いったんだケド入学金高かったし親に専門学校 いけばいいでしょ。ゆわれて断っちゃったケドね>< 可愛いのはあたしだから!少なくともあんたよりは 可愛いよ♪可愛くてごめん。。

ん~。。 (投票した人)
でもされるだけすごいと思う。 才能があるかもって思うからスカウトするわけだし。

テー作さんへ (。)
残念だけど、私も渋谷でスカウトされたことあるよ。でも人前に出るのが嫌いで普通に断ったけどね。