メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうしてあたしってこんなに可愛いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうしてあたしってこんなに可愛いの?

No.22910
開始 2004/08/17 11:47
終了 2005/08/17 11:44
確定
1位.

あなたは将来醜いあひるになるよ

18票
2位.

ナルシルトってキモ

11票
3位.

知らない。てか、あんたダレ?

8票
4位.

ごめん・・私のほうが数倍可愛いからまじで

5票
5位.

親のセックスが過激だったからぢゃない??

3票
5位.

鏡見な

3票
7位.

親の影響

2票
7位.

シラネーヨ(´ー`)

2票
7位.

イヤイヤ、顔見てないからワカランし

2票
10位.

ヴォォォ ケ

1票
10位.

てかぁんたまぢキモイよねぇ(ウエっ

1票
10位.

キモ!!!!!

1票
10位.

顔みせろや!!

1票
10位.

顔載せてから喚けよ、性悪女がww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作さんへ

残念だけど、私も渋谷でスカウトされたことあるよ。でも人前に出るのが嫌いで普通に断ったけどね。
👍 [No8] 2004/08/22 21:18info

ん~。。

でもされるだけすごいと思う。
才能があるかもって思うからスカウトするわけだし。
👍 [No7] 2004/08/19 11:00info

投票した人


投票した人

知らない。てか、あんたダレ?

ってかさ。。。そんなスカウトごときでって
(藁)スカウトなんぞ都内に居たら並程度の
顔スタイルなら皆されるから。自慢にもなん
ないしw笑っちゃうw
👍 [No6] 2004/08/19 00:18info

☆★さんへ

あたしのが絶~対に可愛いから★☆前に渋谷でスカウト
されたもん♪♪マジだよ!女優として活躍させたいって☆あたしの将来の夢は女優だから超うれしかった☆☆
親と事務所いったんだケド入学金高かったし親に専門学校
いけばいいでしょ。ゆわれて断っちゃったケドね><
可愛いのはあたしだから!少なくともあんたよりは
可愛いよ♪可愛くてごめん。。
👍 [No5] 2004/08/19 00:15info

投票した人


投票した人

親の影響

親の顔が良かったから、自分も顔いいんじゃ
ない?
👍 [No4] 2004/08/17 15:33info

☆☆

私の方がまじ可愛いから<笑>
てか多分ここのサイト来てる人の中で
私が一番・・この文読んで悪口書く
人ゎ間違えなくどブスだね★☆♪♪
👍 [No3] 2004/08/17 15:09info

☆★


投票した人
👍 [No2] 2004/08/17 12:01info

あなたは将来醜いあひるになるよ

ハイハイ、可愛い可愛い、これで満足?
👍 [No1] 2004/08/17 12:00info

投票した人
1