メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 微妙にソバカスあると可愛くないw?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

微妙にソバカスあると可愛くないw?

No.22918
開始 2004/08/17 19:04
終了 2004/09/17 19:02

1位.

可愛くない。

64.2%(34票)
2位.

顔にもよる

34.0%(18票)
3位.

微妙…

7.5%(4票)
4位.

可愛いw

1.9%(1票)
4位.

外国人風の人ならかわいいかも

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/17 19:04
投票期間:終了2004/09/17 19:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛くない。 へ投票 (2004/08/17 20:50)
きっしょ


[ BBSメッセージ ]
顔による (投票した人)
チャームポイントになってたら可愛いと思う

ソバカスなんて嫌だよ! (匿名)
わたしは、ソバカスあるんです>< ほんといやぁ!嫌われてるかも。。(涙