メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[微妙にソバカスあると可愛くないw?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
微妙にソバカスあると可愛くないw?
No.22918
開始 2004/08/17 19:04
終了 2004/09/17 19:02
1位.
可愛くない。
34票
2位.
顔にもよる
18票
3位.
微妙…
4票
4位.
可愛いw
1票
4位.
外国人風の人ならかわいいかも
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
ソバカスなんて嫌だよ!
わたしは、ソバカスあるんです>< ほんといやぁ!嫌われてるかも。。(涙
👍
[No4] 2004/08/18 17:02
顔による
チャームポイントになってたら可愛いと思う
👍
[No3] 2004/08/18 13:05
投票した人
投票した人
可愛くない。
きっしょ
👍
[No2] 2004/08/17 20:50
1
[1]