メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [微妙にソバカスあると可愛くないw?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



微妙にソバカスあると可愛くないw?

No.22918
開始 2004/08/17 19:04
終了 2004/09/17 19:02
確定
1位.

可愛くない。

34票
2位.

顔にもよる

18票
3位.

微妙…

4票
4位.

可愛いw

1票
4位.

外国人風の人ならかわいいかも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ソバカスなんて嫌だよ!

わたしは、ソバカスあるんです><
ほんといやぁ!嫌われてるかも。。(涙
👍 [No4] 2004/08/18 17:02info

顔による

チャームポイントになってたら可愛いと思う
👍 [No3] 2004/08/18 13:05info

投票した人


投票した人

可愛くない。

きっしょ
👍 [No2] 2004/08/17 20:50info
1