メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)

No.22919
開始 2004/08/17 19:52
終了 2004/09/17 19:49

1位.

ギター

41.1%(30票)
2位.

ドラム

34.2%(25票)
3位.

ピアノ

15.1%(11票)
4位.

ベース

9.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/17 19:52
投票期間:終了2004/09/17 19:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ドラム へ投票 (2004/08/17 20:58)
YOSHIKIみたい
1位 ギター へ投票 (2004/08/17 21:42)
ぁたしの好きな人がそうだし。
1位 ギター へ投票 (2004/08/20 03:57)
サイコーかっこいいよ!!
4位 ベース へ投票 (2004/08/21 17:58)
ハーモニカ


[ BBSメッセージ ]
bass (s)
ベースなめんなよ