メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)
No.22919
開始 2004/08/17 19:52
終了 2004/09/17 19:49
1位.
ギター
30票
2位.
ドラム
25票
3位.
ピアノ
11票
4位.
ベース
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
bass
ベースなめんなよ
👍
[No7] 2004/08/28 14:35
s
投票した人
ベース
ハーモニカ
👍
[No6] 2004/08/21 17:58
ギター
サイコーかっこいいよ!!
👍
[No5] 2004/08/20 03:57
投票した人
投票した人
ギター
ぁたしの好きな人がそうだし。
👍
[No4] 2004/08/17 21:42
投票した人
ドラム
YOSHIKIみたい
👍
[No2] 2004/08/17 20:58
1
[1]