メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どの楽器を弾ける男がカッコいいと思う?(男女両方投票OK)

No.22919
開始 2004/08/17 19:52
終了 2004/09/17 19:49
確定
1位.

ギター

30票
2位.

ドラム

25票
3位.

ピアノ

11票
4位.

ベース

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


bass

ベースなめんなよ
👍 [No7] 2004/08/28 14:35info

s


投票した人

ベース

ハーモニカ
👍 [No6] 2004/08/21 17:58info

ギター

サイコーかっこいいよ!!
👍 [No5] 2004/08/20 03:57info

投票した人


投票した人

ギター

ぁたしの好きな人がそうだし。
👍 [No4] 2004/08/17 21:42info


投票した人

ドラム

YOSHIKIみたい
👍 [No2] 2004/08/17 20:58info
1