メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
後ろから優しく抱きしめて…
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
後ろから優しく抱きしめて…
No.22924
開始 2004/08/17 23:05
終了 2004/09/17 23:02
1位.
その気持ち私にも分かるよ
64.6%
(31票)
2位.
・・・大丈夫??(--)
14.6%
(7票)
3位.
拙者でよろしければ・・・
4.2%
(2票)
3位.
きしょ
4.2%
(2票)
5位.
キスしてぇw
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/17 23:05
投票期間:終了
2004/09/17 23:02
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
その気持ち私にも分かるよ へ投票
(2004/08/20 03:55)
さびしい時とかして欲しいよね。
その気持ち私にも分かるよ へ投票
(2004/08/23 03:03)
前からもどうぞ!笑 して欲しいよね
その気持ち私にも分かるよ へ投票
(2004/08/23 18:00)
ふんわり抱きしめてほしいな
その気持ち私にも分かるよ へ投票
(2004/08/23 22:59)
普通に前からギュってされるのも好き^^後ろからギュってされるのも大好き^^*)安心するね~vvv
[ BBSメッセージ ]
I LUV YA
(temple)
好きなのに伝わらない。前はあんな関係だったのに 今は違う。こんな毎日にしたのはこの自分。自分で 選んだ道なのにすごくあの時が恋しい。 前のように抱き合ったりキスしたり、甘えたい。 でもあの人の前ではこの気持ち素直に云えない。 だってあの人にはもう他の女がいるから。 いい友達での関係がすごく辛い。あの時のように、 あなたと楽しくしたい。あなたの傍にいたい。 あなたの彼女はどんな女?私より魅力的な女なの? あの時あなたは、私が1番だっていってくれたでしょ。 もうあの頃のように戻れないの?あなたを本当に 失ってから初めてあなたの大切さが分かったの。 あなたにもこんな事言われた時は絶対にありえないと 思ってた。でも、傍にいる大切さ私にも分かったわ。 もう一度あなたのぬくもりを感じたいの。 もう無理なの?あたしはいつでも待ってるわ。お願い 戻ってきて。あなたは今更って思うかもしれないわ。 もう私にはチャンス無いの?今のあなたの彼女より あなたを愛せる自信があるの。この気持ちは本当よ。 もう偽りの恋なんかじゃないわ。 あなたの事を考え出すと胸が苦しくなるの。 お願い、私ともう一度・・・・。