| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [後ろから優しく抱きしめて…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | その気持ち私にも分かるよ普通に前からギュってされるのも好き^^後ろからギュってされるのも大好き^^*)安心するね~vvv 👍 [No6] 2004/08/23 22:59 ![]() |
その気持ち私にも分かるよふんわり抱きしめてほしいな 👍 [No5] 2004/08/23 18:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その気持ち私にも分かるよ前からもどうぞ!笑 して欲しいよね 👍 [No4] 2004/08/23 03:03 ![]() |
その気持ち私にも分かるよさびしい時とかして欲しいよね。 👍 [No3] 2004/08/20 03:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
I LUV YA好きなのに伝わらない。前はあんな関係だったのに 今は違う。こんな毎日にしたのはこの自分。自分で 選んだ道なのにすごくあの時が恋しい。 前のように抱き合ったりキスしたり、甘えたい。 でもあの人の前ではこの気持ち素直に云えない。 だってあの人にはもう他の女がいるから。 いい友達での関係がすごく辛い。あの時のように、 あなたと楽しくしたい。あなたの傍にいたい。 あなたの彼女はどんな女?私より魅力的な女なの? あの時あなたは、私が1番だっていってくれたでしょ。 もうあの頃のように戻れないの?あなたを本当に 失ってから初めてあなたの大切さが分かったの。 あなたにもこんな事言われた時は絶対にありえないと 思ってた。でも、傍にいる大切さ私にも分かったわ。 もう一度あなたのぬくもりを感じたいの。 もう無理なの?あたしはいつでも待ってるわ。お願い 戻ってきて。あなたは今更って思うかもしれないわ。 もう私にはチャンス無いの?今のあなたの彼女より あなたを愛せる自信があるの。この気持ちは本当よ。 もう偽りの恋なんかじゃないわ。 あなたの事を考え出すと胸が苦しくなるの。 お願い、私ともう一度・・・・。 👍 [No1] 2004/08/18 00:08 ![]() | ![]() temple |
| 1 |