メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > MステSPの東京事変超好かった☆
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

椎名林檎ランキング

-

MステSPの東京事変超好かった☆

No.27341
開始 2004/12/25 13:49
終了 2005/01/25 13:49

1位.

うん^^よかった

80.2%(65票)
2位.

あのうたきらい

9.9%(8票)
3位.

いやだった

4.9%(4票)
4位.

亀田さんいました?

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 13:49
投票期間:終了2005/01/25 13:49
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/25 14:52)
椎名林檎格好いいvv
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/25 14:57)
演奏もいいし、声もいいし☆タモリさんも前来た時のこと、スゴイ!!って言ってた♪
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/25 15:27)
林檎可愛かった
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/25 17:31)
最高”!!!
3位 いやだった へ投票 (2004/12/25 17:44)
あの部屋着みたいな格好がへんすぎた
2位 あのうたきらい へ投票 (2004/12/25 19:29)
あんま好きじゃない。
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/26 12:07)
最高だったぁぁ☆
4位 亀田さんいました? へ投票 (2004/12/26 14:46)
トークのときもいなかったし、演奏中も映らなかったので・・・
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/26 22:28)
椎名林檎ってすごい歌詞かくなーと思った!
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/27 21:49)
TV通しても演奏の凄さに圧倒された☆かっこいいし群青日和だいすき^^**亀田さんいなかったねぇ??
1位 うん^^よかった へ投票 (2004/12/27 22:17)
群青日和はメジャーすぎるから他の聞きたいなーと思ったけど・・やっぱ素敵でしたvv


[ BBSメッセージ ]
超好かった!! (ぴよ)
よかったよねー(^o^)