メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
MステSPの東京事変超好かった☆
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
椎名林檎ランキング
-
MステSPの東京事変超好かった☆
No.27341
開始 2004/12/25 13:49
終了 2005/01/25 13:49
1位.
うん^^よかった
80.2%
(65票)
2位.
あのうたきらい
9.9%
(8票)
3位.
いやだった
4.9%
(4票)
4位.
亀田さんいました?
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/25 13:49
投票期間:終了
2005/01/25 13:49
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
うん^^よかった へ投票
(2004/12/25 14:52)
椎名林檎格好いいvv
うん^^よかった へ投票
(2004/12/25 14:57)
演奏もいいし、声もいいし☆タモリさんも前来た時のこと、スゴイ!!って言ってた♪
うん^^よかった へ投票
(2004/12/25 15:27)
林檎可愛かった
うん^^よかった へ投票
(2004/12/25 17:31)
最高”!!!
いやだった へ投票
(2004/12/25 17:44)
あの部屋着みたいな格好がへんすぎた
あのうたきらい へ投票
(2004/12/25 19:29)
あんま好きじゃない。
うん^^よかった へ投票
(2004/12/26 12:07)
最高だったぁぁ☆
亀田さんいました? へ投票
(2004/12/26 14:46)
トークのときもいなかったし、演奏中も映らなかったので・・・
うん^^よかった へ投票
(2004/12/26 22:28)
椎名林檎ってすごい歌詞かくなーと思った!
うん^^よかった へ投票
(2004/12/27 21:49)
TV通しても演奏の凄さに圧倒された☆かっこいいし群青日和だいすき^^**亀田さんいなかったねぇ??
うん^^よかった へ投票
(2004/12/27 22:17)
群青日和はメジャーすぎるから他の聞きたいなーと思ったけど・・やっぱ素敵でしたvv
[ BBSメッセージ ]
超好かった!!
(ぴよ)
よかったよねー(^o^)