群青日和はメジャーすぎるから他の聞きたいなーと思ったけど・・やっぱ素敵でしたvv
TV通しても演奏の凄さに圧倒された☆かっこいいし群青日和だいすき^^**亀田さんいなかったねぇ??
よかったよねー(^o^)
椎名林檎ってすごい歌詞かくなーと思った!
トークのときもいなかったし、演奏中も映らなかったので・・・
最高だったぁぁ☆
あんま好きじゃない。
あの部屋着みたいな格好がへんすぎた
最高”!!!
林檎可愛かった
演奏もいいし、声もいいし☆タモリさんも前来た時のこと、スゴイ!!って言ってた♪
椎名林檎格好いいvv