メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [MステSPの東京事変超好かった☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



MステSPの東京事変超好かった☆

No.27341
開始 2004/12/25 13:49
終了 2005/01/25 13:49
確定
1位.

うん^^よかった

65票
2位.

あのうたきらい

8票
3位.

いやだった

4票
4位.

亀田さんいました?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん^^よかった

群青日和はメジャーすぎるから他の聞きたいなーと思ったけど・・やっぱ素敵でしたvv
👍 [No12] 2004/12/27 22:17info

うん^^よかった

TV通しても演奏の凄さに圧倒された☆かっこいいし群青日和だいすき^^**亀田さんいなかったねぇ??
👍 [No11] 2004/12/27 21:49info

投票した人


ぴよ

超好かった!!

よかったよねー(^o^)
👍 [No10] 2004/12/27 21:30info

うん^^よかった

椎名林檎ってすごい歌詞かくなーと思った!
👍 [No9] 2004/12/26 22:28info

投票した人


項目追加した人

亀田さんいました?

トークのときもいなかったし、演奏中も映らなかったので・・・
👍 [No8] 2004/12/26 14:46info

うん^^よかった

最高だったぁぁ☆
👍 [No7] 2004/12/26 12:07info

投票した人


投票した人

あのうたきらい

あんま好きじゃない。
👍 [No6] 2004/12/25 19:29info

いやだった

あの部屋着みたいな格好がへんすぎた
👍 [No5] 2004/12/25 17:44info

投票した人


投票した人

うん^^よかった

最高”!!!
👍 [No4] 2004/12/25 17:31info

うん^^よかった

林檎可愛かった
👍 [No3] 2004/12/25 15:27info

投票した人


投票した人

うん^^よかった

演奏もいいし、声もいいし☆タモリさんも前来た時のこと、スゴイ!!って言ってた♪
👍 [No2] 2004/12/25 14:57info

うん^^よかった

椎名林檎格好いいvv
👍 [No1] 2004/12/25 14:52info

投票した人
1