メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?

No.23001
開始 2004/08/20 14:50
終了 2004/10/20 14:48

1位.

それでも良いと言う

66.3%(53票)
2位.

○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う

17.5%(14票)
3位.

そのまま思い続ける

7.5%(6票)
4位.

あきらめていい男を探す

3.8%(3票)
5位.

説得する

2.5%(2票)
6位.

あきらめたフリをする

1.3%(1票)
6位.

そんな事無いと言う

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/20 14:50
投票期間:終了2004/10/20 14:48
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そのまま思い続ける へ投票 (2004/08/20 14:53)
ちょっと意味不明だったけどw
1位 それでも良いと言う へ投票 (2004/08/20 22:03)
実際言われてるし!好きな人は自分を納得していない!
1位 それでも良いと言う へ投票 (2004/08/21 10:18)
てめぇがいいから告ってんだろ!!!って言うし
1位 それでも良いと言う へ投票 (2004/08/21 11:52)
↓の人と一緒でお前がいいんだみたいな(笑)
1位 それでも良いと言う へ投票 (2004/08/21 12:02)
「それでもあたしが好きなのは○○君だけだょ」って言ったらオッケイくれたw


[ BBSメッセージ ]
元彼に告ったら。。 (投票した人)
同じコトゆわれた。。。振られちゃってから③ヶ月以上経つケド今でも大好き。。彼女できちゃったらショックだ。 絶対泣くし~。

ドキドキ (あにょ)
私も言われました!!!!でも「どうしても○○kがいい」って言ったらキスされました!!!!男子に見られてたけど嬉しかった☆

○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う (絵留)
絶対あいつが一番イイ男っ!

あきらめないで!がんばって!! (なこ)
私は、「俺はやめといたほうがいいよ。俺のことなんて忘れちゃって。」って言われました。でも好きだったから、かんたんに忘れられなくて。「勝手に想ってるだけでいい。好きでいさせて。」って彼にいいました。彼に「想ってるだけなら、いいんじゃん」と言われたけど、言ったことを後悔しています。あのとき、もう一度「あなたがいい」と言っていればって。想ってるだけではつらいですよ。だから、あきらめないでほしいです。私みたいにならないでほしいと思った。がんばって!!あきらめるな!!長くてすいません。