メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?
No.23001
開始 2004/08/20 14:50
終了 2004/10/20 14:48
1位.
それでも良いと言う
66.3%
(53票)
2位.
○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う
17.5%
(14票)
3位.
そのまま思い続ける
7.5%
(6票)
4位.
あきらめていい男を探す
3.8%
(3票)
5位.
説得する
2.5%
(2票)
6位.
あきらめたフリをする
1.3%
(1票)
6位.
そんな事無いと言う
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/20 14:50
投票期間:終了
2004/10/20 14:48
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
そのまま思い続ける へ投票
(2004/08/20 14:53)
ちょっと意味不明だったけどw
それでも良いと言う へ投票
(2004/08/20 22:03)
実際言われてるし!好きな人は自分を納得していない!
それでも良いと言う へ投票
(2004/08/21 10:18)
てめぇがいいから告ってんだろ!!!って言うし
それでも良いと言う へ投票
(2004/08/21 11:52)
↓の人と一緒でお前がいいんだみたいな(笑)
それでも良いと言う へ投票
(2004/08/21 12:02)
「それでもあたしが好きなのは○○君だけだょ」って言ったらオッケイくれたw
[ BBSメッセージ ]
元彼に告ったら。。
(投票した人)
同じコトゆわれた。。。振られちゃってから③ヶ月以上経つケド今でも大好き。。彼女できちゃったらショックだ。 絶対泣くし~。
ドキドキ
(あにょ)
私も言われました!!!!でも「どうしても○○kがいい」って言ったらキスされました!!!!男子に見られてたけど嬉しかった☆
○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う
(絵留)
絶対あいつが一番イイ男っ!
あきらめないで!がんばって!!
(なこ)
私は、「俺はやめといたほうがいいよ。俺のことなんて忘れちゃって。」って言われました。でも好きだったから、かんたんに忘れられなくて。「勝手に想ってるだけでいい。好きでいさせて。」って彼にいいました。彼に「想ってるだけなら、いいんじゃん」と言われたけど、言ったことを後悔しています。あのとき、もう一度「あなたがいい」と言っていればって。想ってるだけではつらいですよ。だから、あきらめないでほしいです。私みたいにならないでほしいと思った。がんばって!!あきらめるな!!長くてすいません。