メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?

No.23001
開始 2004/08/20 14:50
終了 2004/10/20 14:48
確定
1位.

それでも良いと言う

53票
2位.

○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う

14票
3位.

そのまま思い続ける

6票
4位.

あきらめていい男を探す

3票
5位.

説得する

2票
6位.

あきらめたフリをする

1票
6位.

そんな事無いと言う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あきらめないで!がんばって!!

私は、「俺はやめといたほうがいいよ。俺のことなんて忘れちゃって。」って言われました。でも好きだったから、かんたんに忘れられなくて。「勝手に想ってるだけでいい。好きでいさせて。」って彼にいいました。彼に「想ってるだけなら、いいんじゃん」と言われたけど、言ったことを後悔しています。あのとき、もう一度「あなたがいい」と言っていればって。想ってるだけではつらいですよ。だから、あきらめないでほしいです。私みたいにならないでほしいと思った。がんばって!!あきらめるな!!長くてすいません。
👍 [No9] 2004/08/21 17:51info

なこ


投票した人

それでも良いと言う

「それでもあたしが好きなのは○○君だけだ
ょ」って言ったらオッケイくれたw
👍 [No8] 2004/08/21 12:02info

それでも良いと言う

↓の人と一緒でお前がいいんだみたいな(笑)
👍 [No7] 2004/08/21 11:52info

投票した人


投票した人

それでも良いと言う

てめぇがいいから告ってんだろ!!!って言
うし
👍 [No6] 2004/08/21 10:18info

👍 [No5] 2004/08/20 23:51info

絵留


投票した人

それでも良いと言う

実際言われてるし!好きな人は自分を納得し
ていない!
👍 [No4] 2004/08/20 22:03info

ドキドキ

私も言われました!!!!でも「どうしても○○kがいい」って言ったらキスされました!!!!男子に見られてたけど嬉しかった☆
👍 [No3] 2004/08/20 21:01info

あにょ


投票した人

元彼に告ったら。。

同じコトゆわれた。。。振られちゃってから③ヶ月以上経つケド今でも大好き。。彼女できちゃったらショックだ。
絶対泣くし~。
👍 [No2] 2004/08/20 15:30info

そのまま思い続ける

ちょっと意味不明だったけどw
👍 [No1] 2004/08/20 14:53info

投票した人
1