| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 告白して「俺なんかよりいい男がいる」といわれたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あきらめないで!がんばって!!私は、「俺はやめといたほうがいいよ。俺のことなんて忘れちゃって。」って言われました。でも好きだったから、かんたんに忘れられなくて。「勝手に想ってるだけでいい。好きでいさせて。」って彼にいいました。彼に「想ってるだけなら、いいんじゃん」と言われたけど、言ったことを後悔しています。あのとき、もう一度「あなたがいい」と言っていればって。想ってるだけではつらいですよ。だから、あきらめないでほしいです。私みたいにならないでほしいと思った。がんばって!!あきらめるな!!長くてすいません。 👍 [No9] 2004/08/21 17:51 ![]() | ![]() なこ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
○(好きな人の名前)が一番いい男だと言う絶対あいつが一番イイ男っ! 👍 [No5] 2004/08/20 23:51 ![]() | ![]() 絵留 |
![]() 投票した人 |
![]() あにょ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |