メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
「子」て名前の最後につくのって変・・・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
「子」て名前の最後につくのって変・・・・・?
No.23002
開始 2004/08/20 17:25
終了 2005/08/20 17:22
1位.
変じゃない
88.4%
(61票)
2位.
変
11.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/20 17:25
投票期間:終了
2005/08/20 17:22
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
15件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
22件
[ 投票者のコメント ]
変じゃない へ投票
(2004/08/20 17:29)
昔っぽいね・・・・
変じゃない へ投票
(2004/08/20 17:51)
可愛いと思う。
変じゃない へ投票
(2004/08/20 18:03)
親がつけたんだから、仕方ない
変じゃない へ投票
(2004/08/20 18:12)
私はあやこだよ
変じゃない へ投票
(2004/08/20 18:39)
私もついてるから♪ちなみに、「かなこ」です☆ 変って言う人・・・ちょっと嫌↓↓
変じゃない へ投票
(2004/08/20 19:50)
私は付かないし、イヤだけど変ではない!
変じゃない へ投票
(2004/08/20 19:51)
いっぱいおるし
変じゃない へ投票
(2004/08/20 20:34)
いっぱいいるし
変 へ投票
(2004/08/20 20:46)
ださい!それって昭和時代に流行した名前だよね?(_ゝ`)プッ平成生まれて「子」って名前はやばいっしょ
変じゃない へ投票
(2004/08/20 21:53)
普通
変じゃない へ投票
(2004/08/21 00:17)
自分つくしw
変じゃない へ投票
(2004/08/21 10:17)
シネよ 私そうなんだけど!
変じゃない へ投票
(2004/08/21 11:44)
親がつけたんだし
変じゃない へ投票
(2004/08/21 11:50)
名前なんて関係ねぇよ
変じゃない へ投票
(2004/08/22 11:27)
「子」ついてても優しくてかわいい友達いますw最高wσ(* ̄∇ ̄)は「子」ついてないケド・・・
[ BBSメッセージ ]
変じゃない
(梨子)
ウチは「りこ」☆ ちなみに「あいこ」って親友もいるで~! 「子」が付く名前、可愛いやん^^
変じゃない
(璃緒)
「子」の付く名前いいじゃん! ウチ「あいこ」って名前が良かったなぁ~^^ 「亜衣子」って友達が羨ましくて!
変じゃない
(芽衣)
私の名前は「早紀子」、 妹は「まみこ」、 母は「和子」、 ださくねーよ。 人の名前を傷つけるなんて、まだ子供扱いだな。
変じゃない
(モリオ(芽衣の弟))
父のポリシーは「必ず女子には子をつけること。」だ。 親が決めた名前は大切にしろ。
変じゃない
(あ)
矢田亜希子、深田恭子、松嶋菜々子 子ついてるけど皆人気あるじゃん。 よって名前は関係なし