メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「子」て名前の最後につくのって変・・・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「子」て名前の最後につくのって変・・・・・?

No.23002
開始 2004/08/20 17:25
終了 2005/08/20 17:22
確定
1位.

変じゃない

61票
2位.

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



変じゃない

矢田亜希子、深田恭子、松嶋菜々子
子ついてるけど皆人気あるじゃん。
よって名前は関係なし
👍 [No22] 2004/08/25 18:17info

変じゃない

父のポリシーは「必ず女子には子をつけること。」だ。
親が決めた名前は大切にしろ。
👍 [No21] 2004/08/25 16:07info

モリオ(芽衣の弟)


芽衣

変じゃない

私の名前は「早紀子」、
妹は「まみこ」、
母は「和子」、
ださくねーよ。
人の名前を傷つけるなんて、まだ子供扱いだな。
👍 [No20] 2004/08/25 15:57info

変じゃない

「子」ついてても優しくてかわいい友達いま
すw最高wσ(* ̄∇ ̄)は「子」ついてな
いケド・・・
👍 [No19] 2004/08/22 11:27info

投票した人


投票した人

変じゃない

名前なんて関係ねぇよ
👍 [No18] 2004/08/21 11:50info

変じゃない

親がつけたんだし
👍 [No17] 2004/08/21 11:44info

投票した人


投票した人

変じゃない

シネよ 私そうなんだけど!
👍 [No16] 2004/08/21 10:17info

変じゃない

自分つくしw
👍 [No15] 2004/08/21 00:17info

投票した人


璃緒

変じゃない

「子」の付く名前いいじゃん!
ウチ「あいこ」って名前が良かったなぁ~^^
「亜衣子」って友達が羨ましくて!
👍 [No14] 2004/08/20 23:45info

👍 [No13] 2004/08/20 21:53info

投票した人


投票した人

ださい!それって昭和時代に流行した名前だ
よね?(´_ゝ`)プッ平成生
まれて「子」って名前はやばいっしょ
👍 [No12] 2004/08/20 20:46info

変じゃない

いっぱいいるし
👍 [No11] 2004/08/20 20:34info

投票した人


投票した人

変じゃない

いっぱいおるし
👍 [No10] 2004/08/20 19:51info

変じゃない

私は付かないし、イヤだけど変ではない!
👍 [No9] 2004/08/20 19:50info

投票した人


梨子

変じゃない

ウチは「りこ」☆
ちなみに「あいこ」って親友もいるで~!
「子」が付く名前、可愛いやん^^
👍 [No8] 2004/08/20 19:43info

変じゃない

私もついてるから♪ちなみに、「かなこ」で
す☆ 変って言う人・・・ちょっと嫌↓↓
👍 [No7] 2004/08/20 18:39info

投票した人


投票した人

変じゃない

私はあやこだよ
👍 [No6] 2004/08/20 18:12info

変じゃない

親がつけたんだから、仕方ない
👍 [No5] 2004/08/20 18:03info

投票した人

変じゃない

可愛いと思う。
👍 [No3] 2004/08/20 17:51info

投票した人


投票した人

変じゃない

昔っぽいね・・・・
👍 [No2] 2004/08/20 17:29info
1