矢田亜希子、深田恭子、松嶋菜々子 子ついてるけど皆人気あるじゃん。 よって名前は関係なし
父のポリシーは「必ず女子には子をつけること。」だ。 親が決めた名前は大切にしろ。
私の名前は「早紀子」、 妹は「まみこ」、 母は「和子」、 ださくねーよ。 人の名前を傷つけるなんて、まだ子供扱いだな。
「子」ついてても優しくてかわいい友達いま すw最高wσ(* ̄∇ ̄)は「子」ついてな いケド・・・
名前なんて関係ねぇよ
親がつけたんだし
シネよ 私そうなんだけど!
自分つくしw
「子」の付く名前いいじゃん! ウチ「あいこ」って名前が良かったなぁ~^^ 「亜衣子」って友達が羨ましくて!
普通
ださい!それって昭和時代に流行した名前だ よね?(´_ゝ`)プッ平成生 まれて「子」って名前はやばいっしょ
いっぱいいるし
いっぱいおるし
私は付かないし、イヤだけど変ではない!
ウチは「りこ」☆ ちなみに「あいこ」って親友もいるで~! 「子」が付く名前、可愛いやん^^
私もついてるから♪ちなみに、「かなこ」で す☆ 変って言う人・・・ちょっと嫌↓↓
私はあやこだよ
親がつけたんだから、仕方ない
可愛いと思う。
昔っぽいね・・・・