メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?
No.23013
開始 2004/08/21 03:20
終了 2004/09/21 03:18
1位.
性格!
66.7%
(52票)
2位.
顔!
33.3%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/21 03:20
投票期間:終了
2004/09/21 03:18
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
顔! へ投票
(2004/08/21 10:41)
基準は顔で、その後その人の性格がどうかってこと。
性格! へ投票
(2004/08/21 11:47)
最後になると性格にいくんじゃ・・・
顔! へ投票
(2004/08/21 11:52)
まずはね
性格! へ投票
(2004/08/21 12:24)
だって顔なんて整形で変えられたりするしさ・・・
顔! へ投票
(2004/08/21 12:49)
性格は努力したら変えられるけど、顔は整形しないといけないから
顔! へ投票
(2004/08/21 15:48)
ぶっちゃけ・・・
性格! へ投票
(2004/08/21 16:04)
第一印象も大事だが性に合わない人と付き合いたくない!
性格! へ投票
(2004/08/22 01:26)
ダントツやな!!!
[ BBSメッセージ ]
顔!
(沙絵)
顔がいい人はだいたいいい人だと 思う!(MEの経験では。
顔!
(みき)
どっちかって言うと、やっぱ顔!! だって、いくら性格良くても顔が変だったら一緒に歩きたくない。
顔
(有紗)
第一印象が大事w ウチ一目惚れが多いからぁ^^
・・・
(ふらっと)
話してて、ふとした言葉に惹かれて顔が普通or好みだったら恋に落ちる。別に選んではいない。
性格!
(彩花)
でも第一印象は顔。