メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏、彼女を選ぶ基準は顔?それとも性格?

No.23013
開始 2004/08/21 03:20
終了 2004/09/21 03:18

1位.

性格!

66.7%(52票)
2位.

顔!

33.3%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/21 03:20
投票期間:終了2004/09/21 03:18
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 顔! へ投票 (2004/08/21 10:41)
基準は顔で、その後その人の性格がどうかってこと。
1位 性格! へ投票 (2004/08/21 11:47)
最後になると性格にいくんじゃ・・・
2位 顔! へ投票 (2004/08/21 11:52)
まずはね
1位 性格! へ投票 (2004/08/21 12:24)
だって顔なんて整形で変えられたりするしさ・・・
2位 顔! へ投票 (2004/08/21 12:49)
性格は努力したら変えられるけど、顔は整形しないといけないから
2位 顔! へ投票 (2004/08/21 15:48)
ぶっちゃけ・・・
1位 性格! へ投票 (2004/08/21 16:04)
第一印象も大事だが性に合わない人と付き合いたくない!
1位 性格! へ投票 (2004/08/22 01:26)
ダントツやな!!!


[ BBSメッセージ ]
顔! (沙絵)
顔がいい人はだいたいいい人だと 思う!(MEの経験では。

顔! (みき)
どっちかって言うと、やっぱ顔!! だって、いくら性格良くても顔が変だったら一緒に歩きたくない。

(有紗)
第一印象が大事w ウチ一目惚れが多いからぁ^^

・・・ (ふらっと)
話してて、ふとした言葉に惹かれて顔が普通or好みだったら恋に落ちる。別に選んではいない。

性格! (彩花)
でも第一印象は顔。